はなまるの写真の山下が好き過ぎる件

帰宅して、ゴタゴタした用事を済ませた後は、即行で「はなまるカフェ」再生。

NEWS禁断症状のせいか、いよいよ小山にも必死です。
けーちゃん面白かったよ、けーちゃん〜。
浴衣姿で出てきた瞬間、ちょっと嬉しくなっちゃったもん。
なんか、すごい安心しちゃったもん。
本当にトークの腕上げたよね。
伊達にNEWSの司会・・・いや、MC担当してないよ。
そんな訳で、今日は特別に愛を込めて「こやちゃん」呼びで書こうかと思ったけど、
思った以上に恥ずかしかったので、通常通り小山または、けーちゃんでいきます。

おめざがチョコクロワッサンってとこが、いきなり小山っぽい。
基本的に女子が好きそうなものが好きだと思う。
チョコ嫌いなワタシでも、ちょっと美味しそうに思えちゃった。

■一枚目の写真。
期待通りというか、期待以上というか・・・

山下と小山のツーショット

でかした!けーちゃん。(涙)
いや、小山なら絶対やってくれると思ったよ。
にしても、山下はあんなオーラ垂れ流しな状態でキャンパスライフを送ってんのかー!
明らかに一般人には見えねーよ〜。
おでこ可愛いし、プルップルの真っ赤なクチビルがエロい!カワイイ!
大学の中にいたって、キラッキラじゃー!(落ち着け)
隣りの小山は至って普通の大学生っぽいっていうのに・・・。
でも、小山のそんなところがいいんです。
旅行会社就職する前に「ユー、明日からNEWSだから」の一言があってよかったね・・・小山。
小山なら就職してても幸せに生きていそうだけど・・・人生って面白いな。

■フットサルサークル。
M体質って・・・そんなリアル発言。(苦笑)
結局、山下はそのサークルに入ってなかったのね・・・。
確か、入学当時は小山の作ったサークルに入るとか言ってたよね!
小山は、山下が活動出来るように、山下のためにサークル作るって言ってたような。
さり気なく逃げたな・・ぴぃたん。

■甥っ子
サマリーの時に目撃。可愛かったよー。

■入所
確かに、高1で新人Jrにはビックリでした・・・。
当時の少クラで、Jrコンの楽屋裏を斗真が紹介するコーナーの時に、
新人小山がかなりフューチャーされてた記憶が。
それ見て、ちょっと小山に興味沸いた記憶が・・・。

■草野球チーム
そんなに気を使う野球で楽しいのか?との、ヤックンのツッコミ。ナイス!
小山、胃に穴が開かない程度にね。
そんな豪華メンバーの野球・・・ファン感謝祭でやってくれー!

最後、視聴者からのFAXが読まれなかったのは残念だけど、
小山のトークだけで十分面白かったよ。

来年のNEWS、かなり期待出来るっしょ。