あーらしー、あーらしー

どもども。
色々と忙しくって、おまけに風邪引いたっぽくて、
それでもAちゃんと同ユニ担だー!とはしゃいでたら、
日記書くこと忘れてました。
ついでに、セブンティーン買うこともまだ忘れてます・・・。
山下ゴメン。
今日も、本屋行ったのに3誌だけ見て帰ってきちゃった・・・。

えーと、書きたいことは色々あるんですが、まずはこれから言わせて。

「4TOPS会談」!!!

Sちゃんにメール貰わなければ、風間の日記にそんな素晴らしいことが書かれてるなんて知らなかったよ。
風間ゴメン。
この4人の集結がオフでしか見られないなんて、もったいないわー。
今のこの4人で対談とか舞台とかライブとか期間限定ユニットとか(願望)やったらきっとスゴイだろうに。
ていうか、4年前はそういうことも、いつか実現するだろうと思ってたんですよね・・・。
いつの間にか、Jrのリーダー制も崩れて、Jrコンも無くなって、
結局、4TOPSって名前も禁句みたいにされて・・・
うう、こーのーうーらーみーわーすーれーるーかー。(呪)
ま、今じゃこのワタシもすっかりNEWSっ子ですが。
希望してたことは叶わなかったけど、今も4人が4人でしかない関係であって、
4TOPSの名前が残っていくことだけでも嬉しいです。
ようやく、「4TOPS」も禁句じゃなくなったようだし・・・。(苦笑)
それぞれの道で進化している4人だけど、
「4ソックス」とか・・・発想は全く進化してないところが4人っぽくて愛しいね。
それにしても最近の山下日記によると、メンバーと連絡取ったり、
親友くんと遊んだり、4Tで集まったり、ドラザクメンバーで集まったり・・・と、
多方面で絡んでいる様子の山下くん。
夏を乗り越えるために、みんなにパワー注入してもらってるの?
ぴぃたん、頑張れ!
山下のためにも、夏は楽しむぞー♪

こうなったら、キティGYMでも何でも楽しんでやる〜。(ヤケ)
Aちゃんと念願の同ユニ担になれたことで盛り上がってきたけど、
KittyメンのTにかなり脱力・・・。
それでも、夏は楽しみます。
個人的には、テッペイちゃんと山下のツーショが見ーたーいー。


ARASHICのこと書こうと思ったら、時間がなくなっちゃった。
とりあえず、特典DVDにニノソロ映像が入っていて泣きました。
数秒の映像をエンドレスリピートしてます・・・。
もちろんそれだけじゃなく、入ってる5曲の映像がどれもいいのよ!
早くもテンション上がりまくりです。
感想はまた改めて。


かなり身近な知り合いが嵐ファンだった!
このこともまた改めて。