かーにばるないと

行って来ました、嵐コン。
喉はすっかり枯れました・・・。

2年半ぶりの嵐コンだったんですが、もう謝りたいくらいに最高でしたよ。
天下の嵐コンだから楽しいのは分かってたけど、
それは想像を軽く超えてました。
久しぶりに生で見た彼らの成長ぶりと、仲良しっぷりに完敗。
ホント、楽しすぎた・・・。
覚えてる限りでまたレポは書くとして、
今日はDVD見て寝る!

NEWSコンはまだまだぬるま湯なんだな・・・と。(独り言)



遠くから遠征してくれたYちゃん、
いつもいつもお世話になってるAちゃん、
そしてAちゃんのお友達さん、お世話になりました☆
楽しくて、また帰るのイヤになっちゃいました・・・。
相方、サンキュ!