LIVE!LIVE!LIVE!DVD!

「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!DVD!」 12/22発売決定ですよ。わっしょーい!


ま、今回ツアーと言っても2ヶ所7公演だから、いつもより早いだろうと思ってたけど、予想以上に仕事が早かった!これはJEさんが頑張ってクリスマスプレゼントに間に合わせてくれたってことですね。ありがとうございます。自分で自分へのご褒美としてプレゼントしたいと思います。って、別にいつもと変わらず出されたら買いますよ(笑)
で、今回も初回盤3枚組ってことで、JEさんはいつもライブDVDだけは充実させてくれるのな。その頑張り、ほんの少しでもシングル特典に生かしてもらえたら・・・と、三度の飯より特典映像が大好物なヲタは思います。

えー、話戻して・・・、本編の収録曲見ると、まさかの祐子ちゃん(@裸足のシンデレラボーイ)カットの予感ですけどーーーーー!!!ちょっと、、、そのためにオーラス収録したんじゃないのか!まあ、色んな大人の事情があってのことかもしれないけど、じたん渾身のコスプレなのでせめてドキュメンタリー編にでも収録されてることを期待してます。だって、あれこそまさにドキュメンタリーだしww ぴぃたんコスプレ記念日としてもぜひ記録に残してもらいたい!
 

一応、新星堂の詳細貼っとくよー。

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!DVD! 初回盤
DISC1<APPROX.79min.>
OVERTURE/恋のABO/weeeek/さくらガール/SUMMER TIME/紅く燃ゆる太陽/星をめざして/Dancin’ in the Secret/MC/僕のシンデレラ/夜は星をながめておくれ/言いたいだけ/エンドレス・サマー・サヤエンドウ/太陽のナミダ/秋の空/生まれし君へ/BE FUNKY!/LIVE

DISC2<APPROX.71min.>
code/内容の無い手紙/Happy Birthday/NEWSニッポン/チェリッシュ/One in a million/Forever/SNOW EXPRESS/ワンダーランド/TEPPEN/希望〜Yell〜/Share

−ENCORE−
・D.T.F
・2人/130000000の奇跡

−W ENCORE−
・恋のABO
・Fighting Man

DISC3<APPROX.65min.>
LIVE!LIVE!LIVE!−DOCUMENTARY FILMS−
・2010/9/18−20 KYOCERA DOME OSAKA
・2010/9/25−28 TOKYO DOME



これであとは、年末の歌番組出演とか、てごます「あい」DVD発売とか、どんどん来ーい!!


☆拍手、沢山いただきましてありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>11/11 Sさん
こんばんまー☆
じたんへのお祝いコメ、ありがとうございました♪私もポッキーとケーキでお祝いしましたよー。

確かにキッスの頃のじたんは最強に可愛かったです!
あの特典のスペシャルバージョンPVのてごしさんに相当狂った思い出が・・・。っていうか、今見ても発狂しますけど(笑)
ますたんもずっと変わらず可愛さキープしてますよねー。でも、最近ちょっとオトコフェロモン出し過ぎなますだに、思わずじたんよりも目が離せなくなってしまうことがよくあります(笑)
正反対の個性の塊のような2人ですが、てごますになるとお互い無い部分を補うように大きくなって・・・本当に奇跡のコンビですよね。
これからも、奇跡の相方として、じたんのこともよろしくお願いしまーす。

早く、DTFを擦り切れるほど見たいです(笑)