ブンカの日

嵐さんデビュー11周年。にしきどさんお誕生日。ファイティングマン発売日。みーんなまとめて、ナッピィバースデー★

昨日は丸一日寝込んでたため、一日遅れで失礼しまっす。

まずは、嵐さん11周年!そんなめでたき日に紅白司会のニュースまで飛び込んできて、全くどこまでも天井知らずな勢いですなあ。ついこの前10周年のお祝いしたばかりだと思ったのに、この1年の間にも想像付かないようなビッグなお仕事の連続で、もう何が何だか分かりませんが・・・。とにかく、求められてる存在であることは、とても幸せなことでありとても羨ましく思います。個々でも大きな仕事が出来るグループになっても、1年の最後は5人揃って大きな仕事って、嵐らしいな。5人揃って白袴とか着ちゃうんでしょ。絶対カワイイだろー、ああ楽しみ!!
大きく変わった彼らを取り巻く状況にはうんざりすることあっても、11年間彼らに対しては何の不満も不安もなかったんですよね。寧ろ周りを見ずに彼らだけを見てれば楽しいこと面白いことばかりだし。そう思える限り、この先もずっと楽しみながら付いていきたいなと思います。あまり語ると重くなるからこの辺で〆。


そして、にっきどさーん!
福井でのサプライズパーティーからもう2年・・・。またあんなサプライズをみんなでやりたいです。照れるにしきどさん大好きだから。これからもじたん(祐子)にセクハラしまくっていただけたらと思います(笑)
ニュウスからのファイティングメールでも、みんなにしきどさんのお祝いしててカワユスな〜。


最後に、
ファイティングマン、デイリー1位おめでと!頑張れ、ニュウス!!!(心の叫び)

ちなみに先日のHEY3に関しては、よりによってなぜあの写真だけOAしたのか!と言いたい。もっと可愛い女装写真あったでしょーーーー!どんな不満よりてごし担にとってそれが一番の不満です(-_-;)
でも、メンバーみんなビジュは一番良かったし、じたんのピンク衣装も可愛かった!やっぱりじたんにはピンクが一番しっくりくるなと思います。
プレミアムはファイティングマンとForever。期待のダンシンは見れないけど、静と動な組み合わせでどっちも楽しみだなー。


では、今日こそCD聞くぞー。


☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>11/2 Cさん
一通り歌番組の露出は終わっちゃいましたね・・・。私もあの腰巻はNGです(笑)でも、髪型はめーちゃめちゃ可愛かったですね!あと、HEY3のピンクの衣装が一番良かったことも同感です。女装の写真よりずっと女の子みたいで可愛かったー☆
プレミアムはどんな衣装と髪型かとても楽しみですね♪一度くらいキラキラ衣装で歌うとこ見たいなーと思いますが。期待すると地味な衣装だったりするので、ほどほどに待ちたいと思います(苦笑)