心の真ん中にいるから

あの イ ケ メ ン 6人衆に次会えるのはいつですか!?(まがお)

と、プレミアムを見ながら本気で考えていたことを報告しておきます。(敬礼)
なんかもう色々とこんがらがった感情を説明するのは難しいけど、今の気持ちはやっぱり「ニュウスが好き」でしかありません。色々面倒臭いこと考えさせられるグループだけど、だからってもうやーめた!って気持ちにもならないのよね。それはそれ以上に私にとってニュウスの魅力が大きいからなんだろうけど。まあ、こうして来年も面倒臭いなーでもやっぱり好き!ってことを繰り返して行くと思います。

って、こんなこと書いてるのは、プレミアムのじたんが発狂しそうなほど可愛かったからなんですけど。今のあんなピチピチしたじたんに会えないなんてホント鬼><


もっとじっくりプレミアムの感想書きたいところですが、明日も早いのでこの辺で。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪
続きに、拍手レスです

拍手レス>11/18 Sさん
Sさーん!ニュウスはまた長ーい夏休み突入しちゃったんでしょうか・・・。(涙目)
ただでさえ1年経つのが早く感じる今日この頃・・・、ソロ活動もグループ活動も有効的にスケジュール組んで欲しいものです。
てごますコン発表の時も他担さんは同じような気持ちだったのかなと思うと、偉そうなこと言えませんが・・・。
でも、まだ来年もいつ何が起こるか分からないので、いつでもすぐに動けるようにそれまで充電しておかないとですね!
また、6人揃ったDTFとかDTFでますだを取り囲む5人とかますだのお尻をバーンとするリーダーとか(ますだばっかり)・・・見れる日を楽しみに待ちたいと思います。