11・7

ニュウス、(コンビニ)デビュー7周年おめでとう!

・・・っと、今日も華麗に一日遅れでスイマセン。

ニュウスに関してはメジャーデビューの前に、「NEWSニッポン」のコンビニ(セブンイレブン)限定発売という未だに意味が分からないCDデビューがあったんですが、メジャーじゃないにしてもやはり私にとってのニュウスのデビューはこの7年前の11/7な訳で。7年前のあの日、コンビニにCDとグッズを買いに走ったり、同封の握手券に釣られて5枚もCD買っちゃったり、その後の新木場での握手会は握手5回どころか列に並んでる途中で中止になったり、その日の新木場でニュウスのファーストコンの発表を知ったり、ビッグサイトで行われた握手会では奇跡的にぴぃたんと握手出来たり・・・と、11/7から山あり谷ありのニュウス担生活が始まったと言っても過言ではないくらい思い出の日なのです。11/7は逆セブンイレブンの日、覚えやすい!
これで8年目突入ってことで、そろそろニュウス奇跡起こせーなんて言ってられないかもしれないけど、今の6人のカッコよさも可愛さもキラキラさも、大きな気球で6人揃って上を目指している姿も、そして私が今もニュウス大好きでいられることも、全て私にとっては奇跡だと思ってます。これからもずっと奇跡を感じられるニュウスであるように。8年目もがんばれー。

 
じゃ、次はポッキー&プリッツの日に!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪