Mステとかオリスタとか

すっかり風邪っぴきです・・・

土曜日、台風が近付く中、てごしさん掲載のニッカンを買いに行って来てからどんどん体調が悪くなり、昨日は薬飲んでほとんど寝てました・・・。でも、買いに行った事に悔いなし!アップのじたんも、女の子の格好させられてる幼少期のじたんも、今話題のじたん似のスカルくんも、ちょおおお可愛かったから!
風邪はまだ治らないけど、今夜のHEY3に備えて体力万全にしとこうと思います。なんせ、また話題がコスプレらしいので・・・(虚ろ)


では、先週のエムステとオリスタのことでも。

エムステ
じたんが変な豹柄の腰巻巻いてたり、一曲目だからトーク無しだったり、ますたんが衣装のせいかファンキーモンキーのDJに見えたりしたけど、とりあえずあれだ・・・

カメラワークが悪過ぎ だ!(怒)

途中でノイズみたいの入るし、目が回るようなカメラワークが多くてお茶の間全員酔うっつーの!!ま、エムステのカメラワークの悪さは今に始まったことじゃないけど、さすがに今回は酷過ぎたよね・・・。ライブ形式は嫌いじゃないけど、あれなら普通のステージの方が良かったわー。ニュウスにとっては貴重な出演機会なんですから、そこんとこお願いしますよ・・・(せつじつ)

とまあ、カメラワークには不満爆発でしたが、前回よりも余裕も感じられるようなパフォーマンスは安心して見ていられたし、何よりライブ形式ってことでメンバーの表情も本当に楽しそうで良かったと思います。あの掛け合いとか、今すぐやりたいー!!ツアー終わったばかりでこんなの見せられるなんて、本当にニュウス担ってばどんだけ焦らされる運命なの>< このニュウス担のテンション下がらないうちに、早く一緒にファイティングマンの掛け合いさせて下さい!

では、いつものように箇条書きで。

・イントロでのメンバー全員イイ表情してるニュウスに、こっちも幸せになります。ニュウスの幸せは私の幸せ。
・それにしても、じたんの髪型カワイイな!!!オーラスでもこの髪型してたから、今じたんイチ押しの可愛い髪型なんじゃないかなと。ここぞという時こそ、絶対可愛さをハズさない人だから。
・「♪答えなんか」「♪ガムシャラにいけ」「♪ハチャメチャにいけ」の時のじたんがどれも可愛くて倒れました。
・「♪傍観者じゃノーノー」でノーノーしてるますだも好き(笑)
・今回の「♪泣いて」のところ、じたんの泣いてるポーズいただきました。ありがとうございました。
・しげの拡声器きたああああ!!!まさか、これTVでやってくれるなんて。しげさん、最高!wwww
・その後ろで、密かにヒップダンスしてるじたんはもっと最高ですけどwww
・間奏の横一列のダンスは、ジュニアの基本のダンスっぽくて大好きです。てごますセンターだし!
・りょうてごの大サビの時の、ますだのファンサは何なんですか・・・。ますだの安売り反対!
・ターンするとこで、じたんの腹がチラ見えしたよおおおおお!!!ついでにパンツも。(退場)
・あんなに無駄な肉とかがない薄い体なのに、腹回りだけが幼児体型っぽいところがタマらないんです。
・本日のぴぃりょは、にしきどさんからのハグでしたね。ニュウスのお兄ちゃんズ、2人とも照れ屋さんでカワイイぜー。

・おまけ
・ひな壇トークでは、隔離され過ぎててほぼ見切れてるじたんが残念っていうか不憫っていうか(笑) 気を使ってくれるのはいいけど、そこまでわざわざ離さなくても・・・。

色々あったけど、やっぱりライブでキャーキャー言われてる時のニュウスはみんなイイ顔してて、ニュウスの持ってる魅力が最大限に出てたんじゃないかと。こういうの見ちゃうとますますライブが恋しくなっちゃうよね。
今年も残り2ヶ月。年末の歌番組でも見られること期待してますよー!


オリスタ
久しぶりー。表紙を飾らせてもらってるだけで嬉しくて泣ける・・・って、どんだけ久しぶりなんだろ。
内容的にも、2人ずつのページと6人対談ページまであって大満足です。
2人ずつのコンビも、普段あまり無い組み合わせだし、しかもじたんはぴぃたんとコンビだし!!コスプレ質問多い中(じたんの責任)、コスプレに関して対極にある2人ってところが絶妙な組み合わせだと思いました。コスプレしたのは自分じゃない言うぴぃたんに対して、どのコスプレ質問にも躊躇なくスラスラ答えるじたんとかwwwぴぃたんはもうそのままで良いです。じたんも、もうそのままで良いです(笑)
じたんの中では次回のコスプレ構想も出来上がってるようだし、メンバーそれぞれにさせたいコスプレも決まってるようだし・・・、ここまできたらニュウスにとってメリットになるように突き進んでくれたらそれでいいなと思いますw 何がメリットか分からないけど(適当)


じゃ、次は今夜のHEY3で!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪