そのスマイルこそがプレゼント

風邪治んなーい。

もはや風邪なのか鼻炎なのか分からない状態。それに加えここ数日頭を抱えるような難問と向き合っていたのですっかり色々と乗り遅れててドワンゴ関連なんて全く乗れてなーい・・・と思ってたら、今度はぴぃたんがワールドツアーって、、、、、ひぃーーーー!予感はしてたけど、日程も規模も全く想定外だったのでかなり動揺してます。とりあえず、ぴぃたんもP担の皆さまおめでとう頑張って下さい。
てごますコンの時と同様、ニュウス担としては嬉しいけど複雑で。でも、該当担にとっては何も無いよりあった方が嬉しいことも理解出来るわけで。じゃあニュウス6人集まれないなら、アジアツアーと同時にてごますもツアーやっちゃえばいいじゃん、ついでにこやしげもデビューしちゃったらいいじゃん・・・と、思ったりしてます。その後でニュウスがドーンと全国ツアーをね。やってくれたら何も言う事ないんですけどね。

・・・と、色んな事を自分の中で折り合い付けながら、今週末は嵐コンとこやま舞台に行ってきます!日曜はこやま舞台と嵐コンのハシゴだぜー(笑)そう言えば、じたんはもう観劇されたようですね。早いな。サッカーもやってるみたいだし、元気そうで何より何より。

後は、明日のプレミアムと、延期になったこやまのチューボーが待ち遠しい!


Fighting Manのカップリングの感想でもあげようかと思ったんだけど、カレーライスの曲で「キミのニキビは僕のせいだ」とますだに言われノックダウン寸前だったことしか書けそうもないので自重します。タイトルだけで面白半分に聴いたらとんでもないオシャレソングだったぜ><


では、週末から留守にしますので、しばらくはツイッタの方で。



☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>11/15 Rさん
DVDが年内に見られるなんて、本当に嬉しいですねー♪年末の楽しみがまた一つ増えました。
妹さんもどんどんてごますにハマっていかれるようで、これからますます楽しみですね(笑)
じたんのコスプレはじたんが意地でもカットさせないと思いますので(笑)、ダイジェストで少しでも見られることを期待してます♪

そして、今日はぴぃたんソロツアーの発表があって、来年の予定を考えてはまた悶々としたりしてます・・・。
年間の予定を一度に出してもらえると助かるんですけど(^_^;)

それでは、今週はドームのにのあい観察に行って参ります!