雑誌とか

ニュウスのエムステ、すっかり今日だと思ってたよお。

あまりに楽しみ過ぎて、かなり気持ちが先走ってしまったようです・・・。でも、ジャケ写アップされたと聞いて、早速見て来ました!

おおおお!メンバーカラーでジャンプしとるーーー!ジャケ写でメンバーカラーって、今までありそうで無かったんじゃないでしょうか。一般的にはメンバーカラーとか全く浸透してない気もするけど、メンバーカラー推しなのでイイと思います。しかし黄色目立ってるなwww


そんな訳で、エムステは来週までのお預けだけど、ペケポンとかサッカーとか色々忙しい金曜日でした。そして、オリスタ買うついでにW誌とGyaoも買って来た。ちなみに、ニュウス担絶賛のぴあは残り一冊しか無かった上、その一冊が使用感たっぷりだったのでとても買う気にならず・・・しかたなく立ち読みで済ませてきたけど、小さい写真がどれも秀逸だったので連休中に探して来ようと思います!

オリスタ
もうライブレポが久しぶり過ぎて、既にページに手汗が付くほど読み込んでますけど、さすが今回のライブはどの写真もいいですね。仲良しアピール写真コーナーなんて今までのニュウスじゃ無かったんじゃないかな。某あらしさん達はそんな写真ばかりだけど(苦笑)
とにかく、写真はライブの思い出が甦るような写真ばかりで胸一杯なんですが、特に赤帽子のますだと、DTFのますだと、ファーの帽子被ったますだが写ってて大満足でした、ありがとうございました。って、相変わらずますだますだでスイマセン(笑)
じたん部門では、迷彩柄パンツ衣装の横並びの写真の、ちょっと上から見下げてるような遠く見てるような目線のじたんがタマらんかったです。上から目線が好きなもので。一番小っちゃいところもな!!
あと、オリスタさんは、最後のページに必ず個々の挨拶を載せてくれるところが大好きです。ニュウスは挨拶が無かったり短かったりするけど・・・、今回もちゃんと載せてくれてありがとうございます。やっぱり挨拶は大事だよ、挨 拶 は ! 


■W誌
久々に買ってみました。
こちらもライブレポ目当てで。ついでに、にのあいの例のチューもしっかり載ってるからって理由。

さすがドル誌はイイ写真一杯持ってんなー。下からのアングルの気球とか、これ映像で見たら絶対泣くでしょ!ドームとは思えないくらい壮大過ぎるでしょ!!あと、テキストで隠れちゃってるけど「生まれし」の写真とか、他では見れない写真もあったので、こっちもなかなかの満足です。
で、何と言っても仲良しショットのページの ぴぃます ね!!!ぴぃたんに耳打ちされてる時のますだが!!!ちょっと鋭い感じの目つきといい、体の捻り具合といい、手の角度といい、超大好きです。ますたああああああん!!!
って結局、またますだなんだけど、今回は個々の写真ばかりじゃなく6人でキャイキャイしてるニュウスが沢山見れて良かったなと。あのライブで感じられたグループ感が写真にも表れてたことが何よりだなと思います。

ライブレポのページばかり見過ぎて、肝心なニュウスのページとかしっかり読んでないんだけど、とりあえず画伯の絵が相変わらずでビックリしました。ヒナちゃんwwwww


では、今日はこの辺で。



☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです☆

拍手レス>10/6 Sさん
レス遅くなってスイマセン。。。
大阪でもかなり盛り上がってましたけど、東京はやはり彼らにとってはホームなんでしょうか・・・また違う盛り上がりで楽しんでましたよー。ますたんの暴走に対しては、ばかーーーー(喝)ですけどね・・・(^_^;)
とにかく、DTFのますだが好き過ぎるので、本当にます担の方々と語り明かしたいですよー。
また、次にお会いした時はぜひ、ますだの魅力についてお話させて下さい(笑)
私はオーラスは参加出来ませんでしたが、あのコスプレ祭りは一体・・・www
今回、リーダーもかなり頑張ってくれたので、今後も他のメンバーの参加が気になりますね。じたんは、1人でもやり続けると思いますが、いつかますたんも・・・(期待)

今月はMステもますたんのドラマもあるので、まだまだ忙しいですね♪
個人的にはまた赤毛を復活させて欲しいです><