40秒の解禁

来月のプレミアムショーはニュウスだよー!

プレミアムステージで流れたにのあいチューに舞い上がってたら、まさかそんな予告があるなんて!あああ・・・いつぶりでしょう。思い出せないほど久しぶりなので今日から吐きそうなくらい楽しみです。何歌ってくれんのかなー。個人的にはダンシンが見れればそれでいいです。ダンシン!


そして先日は、いよいよFightingMan PVがWSで解禁になるっていうんで、いつまで経ってもWS捕獲が苦手な私も一応頑張ってみました。でも、うちのはW録出来ないアナログレコなので、毎回ズームかめざましか大博打なんですよね。勝率低いし・・・。今回もめざまし一本に賭け、めざにゅーは撮り忘れた・・・というダメダメっぷりを発揮してしまったため、結局めざましで流れた1回しか見れませんでした(惨敗) しかも、編集したら40秒とはどういうことかと!!もっとニュウスに時間貰えなかったんですかあああ・・・。

と、前置き長くなりましたけど・・・、たった40秒でも愛と勇気と希望が溢れたファイティングマンが見れて思いっ切りテンション上がってます!早くフルで見たい!!!
サビしか見れてないけど、とりあえずVの字になってガシガシ踊るニュウスがカッコいい!衣装はモノトーン調で大人っぽいのに、決して地味じゃない。そして、センターがニュウスのツートップのお兄ちゃんズ!今のニュウスに2人前面に並ぶと本当にニュウス強そう><ってなってとても良いです。もちろん、2番手のイケメンシンメ(てごます)も負けてないけどね!(言わせて) 
そんな40秒間、どうしても目は左サイドのじたんばかり追ってしまい、シンメのますたんも見たいけど見れないというジレンマ。だってじたんがこやまを連打してるとかホント目が離せない可愛さだったしー。ますたんの衣装がサルエルだったことは分かったけど、何度リピしてもパンチしてるじたんしか見れない・・・。
細かいとこはフルで見てから確認するとして、今のところ6人並んで拳前に突き出してるところとか、6人揃ってクルってターンするとことかが大好きです。6人並んでるだけで大好きです。サビの振りは両手を使うのが正解なんでしょうか。「1日でダンスを覚えたさすがニュウス」っていうのが売りだけに、サビ以外の部分もガッシガシに踊ってくれてることを期待してます。
その前に、早くCDに特典でPV付けることしようぜ、JE。


では、これから今日買って来たP誌とCancamを読みふけるのでこの辺で。

ちなみに、P誌はニュウスの戦場カメラマンことしげさんがとてもいい仕事してくれました。でも、トップページの写真に メ イ ド がいるってwwwもはやいいのか悪いのか分からないけど、とりあえずP誌さん、ありがとうwww あと、DTFのますだは完璧です!(色々と)

そして、Cancamは珍しく年下組3人でのお仕事ってことで、該当担は買いかと。ただ、私のようなヘンタイ好きなてごし担は完全にじたんの股間に釣られて買ってしまったけどね・・・(最低) あれ何が入ってんだろwww
ますたんも幻の赤毛だし、しげさんはイケメンだしww、年下ズ最高に好きだ!!!


☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪(御礼)
続きに、拍手レスです。

拍手レス>10/21 Cさん
本当にいつも想像以上のことしてきますよね(笑)
ツンデレ喫茶って・・・アイドルとしてOKなのかダメなのかわかりませんが・・・、てごし担的にはOKってことで(^_^;)
帰り際にじたんにデレデレされるお店があったら毎週アキバに通ってしまいそうです☆
あの一言はぜひ着ボイス化して欲しい!
私もてごし担になって本当に当たりだと思います(笑)