FitinghMan PV

今回も某所のお世話になりました。。。

うちはスカパー見れないのでいつものように松本担にお願いしといたけど、やっぱり待ち切れなくて小さい画面で見ちゃったよ!

■FitinghMan PV
うわあああああ、全体的にモノトーン調でシックでスタイリッシュなニュウスがカッコいい!!!しかも、思ったとおりダンスシーン満載だし、曲のイメージに合って勢いあるし、目が追い付かないほどカット割細かいし、前回の手抜き感タップリだったさくらガールは何だったんですか!ってくらい、今回のは見応えあってイイですね!見応えあり過ぎてスーパースローモーションで見たいくらいなんだけど、松本担が無事捕獲出来たら普通のスローモーションでじっくり楽しみたいと思います。

では、恒例のザックリとツボ出しどん!

・今回はそんなに徹底したストーリー仕立じゃないので、単純にソロカットとダンスシーンに集中して楽しみました。
・ソロでのダンスシーン。もっとちゃんと見たいけどパッパと画面が変わっていくので追い付けないよおおお・・・。
・どうしても、ソロダンスはますだに反応してしまうてごし担。1人だけ動きが独特っていうか、一瞬でもますだクオリティなダンスがさすがだなと。
・メンバーそれぞれ違う場所で携帯とかパソコンとかでニュウスを見てるって設定なのですね。結局何なのかよく分かんないけどw
・車の中で見てる設定がしげっぽい。お酒とか車の運転とか一番違和感が無いアイドルな感じがする(笑)
・そんなしげさん か ら の 、じたんのアーーップ!!カワイイーーーーー!!!
・6人揃って泳ぐような振りのところ大好きです!!!超アガる!!
・じたんの部屋に観賞魚。しげさんとは対照的に、アダルトな雰囲気だとますます幼く見えるっていうか背伸びしてる感じのじたんが好き。ちなみにP誌で披露されてた豹柄バスローブは単なるヘンタイにしか見えないけどなw
・ますたんソロパート。口に手当てたり、泣いたりするポーズがカワイイ!ここエムステでは映ってなかったけど、PVではますだの独占ですね。ありがとうございます。
・そんなますたん か ら の 、拡声器しげさんwwwww ちょ、、、目がアブナイwwwこんなスタイリッシュなPVなのに、どうしてもここだけお笑い要素なんですけど。でも、拡声器持ったしげは革命家っぽくて似合ってるよね。とフォロー(笑)
・腰に手を当てたり、アップのじたんがカワイイ。必死に追ってないと見逃してしまうので、目が充血しそうですよ・・・。
・暗めのライティングでのアップのじたんにゾクゾクなりました。ちょっとドSな感じが。
・センターてごます、きたああああ!!!「♪ハチャメチャにいけー」のとこ?で、手をかざすポーズのじたんがタマらなく可愛い。ていうか、手をかざすポーズが何回もあるんですけどwwそのポーズ可愛いから許す。
・ソロダンスのてごしさん・・・と思ったら、すぐますたんに変わってた。
・大サビのじたんのアップ。あ、ここでも手をかざすポーズしてるw
・衣装って2パターンあるんですね。(ますたんの黄色いカーディガンで気付く)
・こやまとてごしさんのパンチ合戦ww ああああ、もうこの2人が並ぶとなんてカワイイのー><
・最後の「♪ファイティングメーン」のところでハニカミながらファイティングポーズするぴぃたんが可愛いです。
・6人並んでのターンは最高ですね! 
・最後、拳を突き上げてるニュウスがシルエットになって終わるとこ、超強そうで泣きそう。でも、実際はみんなでハニカんでるんじゃないかとか想像するとニュウスが本当に可愛いです。

今回は雰囲気も大人っぽいモノトーンな感じだし、曲同様にかなり攻めなPVになってると思いますが、決してオラオラ系にならず、しっかり王道アイドルらしい綺麗さが溢れちゃってるところがニュウスの魅力だなあと改めて思ったり。
そう思うと、なぜPVを特典に付けてくれないのか、JEから納得いく説明を聞きたいところですが。ホント、何のためのプロモーションビデオなんだよお。ニュウス担も地道にプロモーション活動してるので、いい加減にお願いしますよ!


ってことで、明日はエムステ!!!

イルカに乗ったますだ・・・じゃなくて、ばんどう君のことも書きたかったんだけど、今週はとても時間がないのでこの辺で。
「食べてくれたあ〜☆」のますだのアロマ効果はハンパなかったです。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス〉10/26 Cさん
PVいよいよ解禁になりましたね♪私も某所でフルバージョン見てきました(^_^;)
シックだけどニュウスらしいキラキラさがあって最高にカッコいいです!
ソロも6人もこやてごもwwどのシーンも一瞬足りとも目が離せないですね!
ちなみに、こやてごの身長差が好きです(聞いてない)

PVはいつかまとめてビデオクリップ集として出してくれることを期待して・・・、まだMステもHEY3もプレミアムもあるので、しばらく楽しめそうですね♪

CanCamはぜひ見て下さーい!年下3人組、みんないい仕事してます!
あ、私もCanCamなんてとっくの昔に卒業した世代ですので、お気になさらず(笑)