最上級のファイティングマン

エ ム ス テ 、色 々 と も え 尽 き ま し た 

ますだのアラレちゃん化とか、じたんのケツダンスとか、色々あって肝心な歌のとこの印象薄くなってるけど、満足のいくエムステでした。じたんの衣装以外は な!!!
ちょ、、、何でじたんだけあんな1ミリも可愛くない衣装なんですかー。せっかく聖子ちゃんカットみたいな髪型(カワイイ)してるっていうのに・・・。っていうか、エムステになると地味な衣装になのはどういうことかと。エムステはキラキラ禁止なのですか・・・。せっかく6人のビジュアルがいいだけに残念です。もっとニュウスにキラキラ衣装を!

えー、では気を取り直して・・・

■OP
ますたん!!メガネ!メガネ!!!そのアラレちゃんメガネは一体・・・。髪も短くなったような気がするんだけど、前髪のバランスとの兼ね合いですか!?つーか、ますたんの衣装も凄いねwwwこれはますたんだから許されるようなものの、じたんだったら大変なことです。
って、メガネとじたんの衣装に気を取られてたら、OPの紹介あっという間に終わった・・・(苦笑)あれー?いつももっとみんなタモさんとの軽いお喋りとか無かったっけー?(淋)

再び気を取り直して・・・

質問コーナー
カラオケに行くか?っていう質問に、ぴぃたんはエイトのみんなと偶然行ったって話から、なぜか途中からトウマの話になってた件wwもう、ぴぃたん!
そして、隣りに座ってるKARAに逆質問するますたん。韓国のカラオケ屋のご飯が韓国料理かどうか気になるますたんwwwKARAにペコペコお辞儀するますたんが可愛かったです。あの人何なのwww

トーク
ぴぃたんの部屋にぴぃりょのウチワwwにしきどさんのもたれ掛け具合が絶妙ですね。
「せっかくだから他のメンバーも」とか言ってるニュウス可愛い。ホント、せっかくだから6本並べて欲しいわー。
って、和んでたらもうとっととスタンバイって!トーク短かっ!!!もっとライブの話とか何か無いんですかーーーーー。


またまた気を取り直して・・・いよいよ歌です。こっから箇条書き、どん!

■Fighting Man
・最初の、輪になって手を挙げながらカウント取るとこ、めちゃめちゃアガるね!!しかし、なぜここを引きで映さないのだ!!
・散った後、手を前に突き出して顔をクイっと上げるますだが好きー。目立ってるのはメガネだけどwww
・その後のボクシングのポーズみたいな振りとか、フレーズごとそれぞれ違ったポーズ取るところもなかなかおもしろくて好きなんだけど、なんせメガネが気になるww
・「♪ガムシャラにいけ〜」の手をフリフリさせるじたんは女子みたいに可愛いです!
・前列4人の後列2人って、珍しいフォーメーションですね。
・「♪ファイティングメーン」のとこのファイティングポーズは、断トツでますたんのがカッコいいと思う。
・あ、ますたんは歌パートじゃないから両手でちゃんとポーズ出来るのか!
・ちょ、、、メガネのアップきちゃったよおおおお。え、、ウィンクした?(メガネじゃまー)
・この後のぴぃりょうの振りも可愛いなー。
・そして、「♪挑戦したらいいじゃん?」のとこで、足をクネクネさせて踊るますだはセクシー過ぎてもはや反則デス。
・ちなみに後ろのてごしさん、ここで既にヒップダンスやってたね(笑)
・じたんのアップ、カワイイーーーーーーーー><
・サビ前の「踊れー!」の掛け声はぴぃたんだったのか!これは絶対ライブでしょ!絶対盛り上がるでしょ!!!
・更に、サビで前列てごますきたあああああああ!!!踊るてごますーーーーカワイイぜーーーー!!
・あああ、やっぱりますたんのファイティングポーズがカッコよくて好きー。
・大サビのりょうてごは安心のクオリティですね。
・その隣りでクネクネしてるしげさんが気になってしょーがないけどwww
・あ、触れてなかったけど、しげさんは髪切って正解だと思います。ライブ前に切ってれば・・・。
・横並び一列で、ますだを見つめるにしきどさーーーんww
・やっぱりますたんのファインティングポーズが一番カッコいいと思う、本日3回目。
・最後ににしきどさんに抱き付くぴぃたん、どうしたの!カワイイよ、ぴぃたーん!

ここですっかりもえ尽きた感じだったんだけど、この後まだあんなことがあるなんて・・・。

KARAトーク
ヒップダンスの話題から、「ニュウス出来そうじゃないの?」ってタモさん!!!グッジョブ!!
でも、てごし担・・・とても嫌な予感がするんですけど・・・(笑) 
その前に、ひな壇にますたんがいませーん>< 顔洗いに行っちゃったのかな?
で、ヒップダンスに戻って・・・「うちのてごしが負けてないんじゃないかな」って、、、けーちゃん!
「まあ得意です!」って全く躊躇しないじたんもじたんだけど な!(想定内)
そして、立ち上がって得意のケツダンス・・・いや、ヒップダンスを披露するてごしさん。しかも歌付きで・・・(呆然)
なんか、パンツに糸くずみたいの付いてるしーーーーwww で、ぴぃたんはなぜじたんのケツを撫で回したり、バシバシ叩いたりしてるんですかあああああ!そんなぴぃてごに興奮するんでもっとやって下さい(笑)
じたんはじたんで、そんなことお構いなしに余裕でやり切ってるし・・・なんだこれwww
さすがNEWてごしゆうやだけあって、ますますパワーアップしてる気がします。てごしサマ、おそろしい人><


おまけ
・GLAYの曲紹介の時、後ろに映るてごしさん。知念くんと並ぶとやけに大きく見えました。そして、笑顔が胡散臭いwww
・にしきどさんがますだのメガネ掛けてたりしたよね。
・EDの〆もてごしさんになってるwwwもう一生付いて行きます!


新曲は、メンバー同士目を配ったり、ライブの雰囲気そのままに楽しそうで、ニュウス最高に可愛い!と思えるパフォーマンスで大満足でした。
とりあえず、今すぐ全国ツアーやれ!やってくれ!!!この今のグループの状態のまま、また夏休み突入なんて本当に勿体無いよー。また次は1年8ヶ月後なんてないとは思うし、今のニュウスならこの雰囲気が壊れてしまうことは無いと思うけど、あまり待たせないで下さいねと。完璧なFightingMan、早く生で見れますよーに。


次はHEY3。衣装カワイイといいなー。


☆拍手、ありがとうございました♪♪