言いたいだけ

今日のエムステにニュウス出ますよーーーーー


・・・と、言いたいだけのエントリです(笑)
いや、本当に半年に1度の貴重な出演なんで・・・、無駄に気合入っちゃって大変ですよね、私が。
まあ、期待はほどほどにしておきますけど、出来たら地味なニットとかの衣装じゃなくてDTFの衣装がいいなあとか思ってます。でも期待はしない。あと、あれからしげさんも髪切ったらしいし、他のメンバーの髪型に変化あるのかなあとか、ますたんが赤毛に戻ってないかなあとか、てごしさんが突然直毛になってないかなとか思ってます。全く期待はしてないけど。
そんな訳で、いつも期待し過ぎると痛い目見るので、ハードル低めの設定で待ちたいと思いますが、少しでもライブの時のような6人ワチャワチャ感が見れたらいいなあーーーーー。

あと、今夜のAスタジオもバッチリ予約済みですが、小原くんがVTR?出演するんですよね。あの番組だと多分静止画だと思うけど、彼を見るのは10年ぶりなのでとても楽しみです。でも、にのみやとはそれほど接点無かった気がするんだけど・・・どんな話が聞けるのかなー♪


では、エムステの宣伝だけではなんなので、本日買って来たSongsの話。

ライブの写真7ページだけだけど、これは買いですね!雑誌ケチな私も立ち読みで済まさず買いましたから!
最初のますだを中心としたさくらガールの写真からそうなんだけど、他の全小っさい写真どれも抜群にツボだらけで、本当にいいセンスしてますソングズさん。ま、今回のライブは被写体のニュウスくん達が、どの場面も捨て所ないくらいイイ表情してましたからね。
で、小さい写真の方はソロ写真も充実してるし、ますだの帽子コレクションも全部入ってるし、私は見れなかったけど赤帽子被ったますだの肩にてごしさんが頭乗っけて寄り添ってたりしてるし、「♪まっすーのお尻がバーン」の直前のショットのますたんがお尻突き出して受け身体勢万全になってるし!!(興奮)・・・と、本当にどれも見ててニヤニヤしてしまうほど可愛いニュウスでした。
その中でも、p116のスクリーンに映るりょうます(+こやま)は、噂のにしきどさんがますたんの頬をペロっとした時のやつですか!!!ぎゃああああ! スクリーン画像だけどしっかり載せてくれたソングズさん、天才。
もちろん、じたんもとびきりの笑顔がどれも眩しくて、特に敬礼のようなポーズしてるじたんは超可愛くて最高にデレました。バンジー見た後だけに、本気で可愛くてタマらないよね。

静止画だけでもお腹一杯だけど、2週間しかないツアーだったんだから、編集頑張ってとっととDVD発売して下さーい><


それでは、今夜に備えてこの辺で。



☆拍手、沢山いただきましてありがとうございました♪♪
てごしさん、愛されてるなー(違)

調子に乗ってスイマセン・・・続きに拍手レスです☆

拍手レス>10/13 Cさん
Cさんも見られましたかー♪
無事だと分かっていても泣きそうなくらいドキドキしてしまいましたが、飛んだ後もその潔さがカッコよくて泣きました。
本当に自慢のじたんですよね!!てごし担集合して自慢大会したいくらいですよー(誰にw)
今までもロケの度に想像以上の活躍を見せてくれたてごしさんですが、今回は本当に見事だったと思います。
惚れ直すどころか、Cさんの言われるようにまさにてごし担の「誇り」ですよー。
もちろん、あんなスゴイことやっておきながら、絵心だけは相変わらずなところも(笑)
あ、Cさんもシャツ派ですか!普段の服装がアレだけに・・・ww、綺麗めなシャツとかスーツ着てると本当にカッコいいですよね。
これで直毛だったら文句無いんですけど・・・。でも、もうチリチリも見慣れてカワイイからいいです(結局)
これからも、同担会としてお付き合い下さいー♪


拍手レス>10/13 Rさん
Rさーん♪
毎回期待以上のものを見せてくれるイッテキュですけど、今回は本当に頭がおかしくなるくらいじたんがカッコよくて最高でした☆もう日課のように毎日一度はリピってますよ!
まさに、じたんの天職はアイドルだと思います。(確信)

え、、、妹さんもてごしさんに堕ちましたか!!!
てごますコンで、ますだでなくてごしさんに堕ちたなんて・・・それはホンモノですね(笑)
一度ハマったら抜けられない世界なので、これからもっとディープな世界を見せてあげちゃって下さい。
姉妹揃って同じ趣味って羨ましいー♪(←一人っ子の夢)


拍手レス>10/13 Lさま
初めまして☆コメントありがとうございます♪
えええええ!!!相葉担からてごしさんに降りられたんですかーーー!
私も相葉は永遠のNo4と言い続けてるほど大好きなんですが、てごしさんの深〜い魅力に一度ハマったら抜けられませんからねえ(笑)
あまり役に立たないてごし担ブログですが・・・、これからもぜひよろしくお願いします♪
あ、例の毛はチェック出来ましたか?(笑)
私もあれから日課のように毎日バンジーをリピしてますが、何度見ても飽きないし本当にカッコいいです。それでいて、しっかり画伯は面白いしwww
本当に3拍子揃った最高のじたんですよね。
ドリコムの件は了解です。どうぞよろしくお願いします☆
また、気軽に遊びにいらして下さい。


拍手レス>10/14 Kさん
もうあのバンジーは本当に見てて泣きそうなくらいドキドキしました。
じたんの負けず嫌いは相当だと思ってましたけど、まさかあそこまでやり切るとは・・・本当に脱帽です。
あのPVはまさにスタッフの愛ですね♪
今夜は久々のエムステ楽しみです!!ドームのようなワチャワチャしたニュウスが見たいけど・・・TVじゃ無理かな(笑)


拍手レス>10/15 Sさん
Sさーん♪
じたんの勇姿、見ていただけましたかー。もう、泣きましたよー><てごしさんの腰砕けたらどうしてくれんだーーーーって!(腰大事)
まあ、京セラでピンピンしてましたけどね(笑)それでも、あんなことやってしまうじたんは本当に凄い人だと、改めて惚れ直しました。今思うと、あの気球の高さくらいどうってこと無かったんでしょうね(苦笑)
絶賛じたんデレ期で、毎日夢の中でじたんと枕投げっこしてるようなてごし担ですが、これからもガツガツ遊びに来て下さいー♪
私も、ステキなます担の方と知り合えて本当に嬉しいです☆
今夜のエムステ楽しみですねー。ますたんの髪型、非常に気になります。赤 毛!赤 毛!(赤毛コール)