明日を迎えに行こう

うわー、一週間サボってたらもう明日は花火大会!!!

ちなみにとっくに夏休みは終わってましたけど、3日間出勤したところで明日からまた6連休です(笑)
まず連休初日は国立のてごますから始まり、週末からは国立・・・じゃなく、家族で大阪&神戸旅行に行ってきます。暑いけど、有馬温泉入ってくるんだあ。

とりあえず、サボってた間何してたかっていうと、嵐の当落のリダイアルで腱鞘炎になりそうだったり、エムステのムービンオンのパフォーマンスにテンションだだ上がりだったり、ニュウスコンのツアタイがまたパーティーwwでもパーティー大好き><ってなったり、追加の噂に落ち着かなかったり・・・と、色々バタバタしてました。
で、今は明日の天気予報に戦々恐々としてます。晴ーーれーーろーーー(念)

明日、予定通り開催されたらまた報告に来まっす!
色々落ち着かないので、この辺で。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪