ネプリーーーーーーーグ!!!

ネプリーグ最高。

思った以上にアガりました。ありがとうございました(礼)
ネプチューンチームに入れてもらったし、ネプの3人に挟まれてもすっかり馴染んでたしww、対戦相手も大御所女優陣だったし、そんな女優さん達にイイ感じに可愛がられてたし、最後しっかりトロッコ乗ってたし!なんかもう出来すぎなくらいの出来で本当に満足です。心配していたクイズもトークもなかなか頑張ったんじゃないかと。意外にてごしさんの正解率高かったし。こやまも珍回答出しながらも、ここぞと言う時は決めてたし。これがエブリのお仕事始める以前のこやまだったらどうなってたことか・・・(笑)でも、こやまのキャラは大切だからね。
では、簡潔にまとめようと思ったけど、書きたいことだらけになってしまったので箇条書きで失礼しまっす。

ブレインタワー
・学歴を紹介されるってことは、一応インテリキャラ推しなんですかね。
・早速やっちゃった、こやま。
マンデラさんのことウィッキーさんとかペレとかwww
・でも、そんな2人のボケ回答にしっかり笑顔でツッコんでくれる泰造さんラブ。
・ツッコまれた後のじたんの笑顔はもっと 最 高 だったけどな!

ファイブリーグ
・すっかりこやまがいつものキャラ扱いになってるし。
・参考書の持ち込みを注意されるこやまwww
・お、マッチさん!!!
・マッチさんに関する問題に緊張する、こやま。こやま、しっかり!
・マッチさんの歌をノリノリで歌うホリケンと泰造さん。
・こやま「そんな簡単に歌えないっすからね、僕らは!」
・「3日前にマッチさんとご飯ご一緒してもらったばかりだから間違えられない。また仕事しようなってバイバイしたばかりなのに、間違えたらもう会えなくなっちゃう。」とか一生懸命言ってるじたんが可愛かった。てか、「バイバイしたばかりなのに」って言い方が可愛かった><
・こやまも「こんなの営業妨害ですよ!」と(笑)
・次は、中1の理科の問題だって。こやま、頑張って!
・問題にぴぃたんPVとてごますPV出たー。
・「百戦錬磨」を「数々の練磨」と間違えるこやまwww四字熟語って問題なのにwwwこやまの参考書には載ってなかったらしいです。
・そんなこやま先輩にてごしさんの一言・・・「コラ!」 そんなカワイイ「コラ!」なんて聞いたことないから!
・女優チームの時には、「鷲尾さん、間違えて下さい!」とか「ありがとうございまーす」とかブリッ子炸裂なてごしサマ。さすが、自分のキャラを解かってらっしゃる(感心)

「漢字書き取り」
・じたんはいつもTVで見ている時は5問くらいは出来てると。
・名倉さんに「今日まだ何も活躍してない!」と言われるこやまwww
・♪奇跡起こせー。
・4問目までは順調なてごしさん。
・しかし、5問目「宇治」という漢字が出てこないてごしさん。こめかみに指当てて考えるポーズがカワイイんですけどー。それ、無意識なの!計算なの!
・時間ギリギリで「緑」って字を書いてたけど、宇治茶だから緑茶って連想しちゃったのかなwwwカワイイよ、じたん。
・こやまは2問正解。
・ニュウスニッポンでノリノリのネプチュンチーム(笑)
・でも奇跡が起きないネプチュンチーム・・・。
・こやてごが女優さんチームに対して何か発言する時は無駄にハラハラしますよね・・・。くれぐれも失礼の無いように。

ファイブボンバー
・こやまは1回しか間違えられないってことで、早速プレッシャー。
・でも、第一問目の女性タレントの名前で間違えちゃいました。どんまい。
・じたんは何となくこういう問題得意そう・・・と思ったらやっぱり余裕だったみたい。なんかヤダ(どさくさ)
・女優チームに追い詰められはしたものの、最後は5問連続正解で逆転勝利ーーー!奇跡起きたーーーーー。
・こういう時、アイドルとしては持ってないとね!
・泰造さんの「ニュウスいいねー!」って言葉が心から嬉しかったニュウス担です。ホントに、これからもよろしくお願いします(土下座)

「トロッコ
・運持ってるのはてごしさんってことで、いざという時はてごしさんの決断で決めよう・・・といいながら、結局何もしないうちに、こやまの決断で終了。こやま、残念www
・でも、ネプ兄さん達とキャイキャイしてる2人は超微笑ましかったです。

最後はしっかりトロッコも乗れたし、本当に見てて楽しかったー。やっぱりネプ兄さん達好きだわー。ニュウスととっても相性合う気がするんですよね。と勝手に。
次は6人揃って一緒にお仕事してもらいたいなー。他にもいいキャラ揃ってますので!ぞひ。



Kちゃんニュウスで流れた新曲は某所で聴いたけど、あまり音良くないので感想云々はアルバム出てからにします。
のーれらこんてん!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪