LIVE!

ようやく出たーーーーーー。たく、どこまでも焦らせるんだから!


NEWS 「LIVE」 9/15発売!!!

結成日だねー♪


[仕様] 初回盤仕様:■16Pブックレット
■DVD付き

[データ] <CD収録曲>(全13曲)※曲順未定
01:恋のABO
02:さくらガール
03:BE FUNKY!
04:Supernatural
05:秋の空
06:生まれし君へ
07:Wake Up
08:Dancin’ in the Secret
09:2人/130000000の奇跡
10:D.T.F
11:エンドレス・サマー
12:ワンダーランド
13:LIVE

<DVD収録内容>(約30分収録予定)
・Unplugged LIVE
・Unplugged LIVE Making


[仕様] 通常盤仕様:
■24Pブックレット
■「Forever (Unplugged Ver.)」収録
(初回盤未収録)
■「Share」収録 (初回盤未収録)

[データ] <CD収録曲>(全15曲)※曲順未定
01:恋のABO
02:さくらガール
03:BE FUNKY!
04:Supernatural
05:秋の空
06:生まれし君へ
07:Wake Up
08:Dancin’ in the Secret
09:2人/130000000の奇跡
10:D.T.F
11:エンドレス・サマー
12:ワンダーランド
13:LIVE
14:Forever (Unplugged Ver.)
15:Share


とりあえず2枚買えよってことですね。了解!まあ、2年待たされた勢いで、もちろん買っちゃうけど。で、ソロ曲なしの13曲ってことでいいのかな?この曲数にソロ曲含まれても困るので、全曲ユニ曲がいいなあー。
あと、DVDの内容は詳細読んでもよく分かりませんが、JEさんが珍しく30分も映像付けてくれることだし、JEさんの映像にハズレはない(と信じてる)ので、今からハゲそうなくらい楽しみです>< まだ今の段階では何とも言えないけど、タイトルだけでも疾走感ある1枚に仕上がってそうなので、アルバムはもちろん同時に始まるドームツアーにもますます期待が高まるし、これが名盤だったら何が何でもアルバム引っ提げた全国ツアーやって欲しいと思います!!!
ともかくまずは ア ル バ ム だ!



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪