どこまでも続いてく 描きかけの未来

本屋行ったらSONGS無かった・・・

でもまいっかな・・と、雑誌に関しては最近そんなテンションです。ツアー中だし、生のてごますたんが充実してるからね。ニュウス6人対談とかなら、5冊くらい買っちゃう勢いですが。
ちなみにサッカー関連の雑誌は漁りまくってきました。ドスたん、カワイイ。


まだ長野への実感が沸きませんが、ここんとこてごます以外のニュウスネタを書いてなかったので、旅立つ前に6人全員書いておくよー。

ぴぃたん
まずはリーダー!
今さらって感じですが、クランクアップおめでと!お疲れさま!作品ごとに自身の身を削るように打ち込むぴぃたんのことなので、ゆっくり休息取ってもらいたいなと思います。が、久しぶりにぴぃたん日記を覗いたら「作詞だー」とか「ダンスレッスンだー」とか叫んでいたので、これは何か楽しみなことの予告なのかなと、ちょっぴり期待もしてます。HEY3も出るらしいし、まだまだぴぃたんも忙しそうだね。でもって、「早くコンサートできるように応援してください」とか言ってるぴぃたんが抱きしめたいほどカワイイんだが、こっちはもう応援し過ぎて声カラカラなんだぜwwwもちろん、声枯れても応援は続けるけど、早くニュウス担の応援が聞こえて欲しいなと思います。(せつじつ)

にっきどさん
こちらも映画の完成おめでとうございます。相方が巨大プリンストラップをゲットしてくれたので、公開を楽しみにしてます。にしても、久々に見たにしきどさん・・・えらく黒くないっすか?(汗)ここ数ヶ月、ドル誌も買ってないので個々の情報に疎いんですが、どこでそんなに焼けてきたのかとても気になります。にのちゃんと同様、にしきどさん=夏でも白い人ってイメージが勝手にあるので、珍しいなと。とにかく、ちょんまげ楽しみにしてます!

◆こやま
きのこのこやまーーーwww 夕方のニュウス番組が見られない地方なので、チャラくないこやまに会えないのが残念ですが、テレ東は見れるので30日の特番楽しみ!で、何がどうなってお菓子会社の社員になったんですか!!!(←事情を全く知らない人) チョコのことずっと考えてるこやまが羨ましい(笑) とっても責任ある仕事でもの凄いプレッシャーだろうと思いますが、今までにない機会だし、こやまにとってまた大きなステップアップになるといいなと思います。きのこのこやま、待ってるよー!

しげさん
陶芸だとか、梅干だとか、ポン酢だとか・・・本当に何を目指してるのかとwwwでも、それも全部無駄な経験にならない気がする、何となくしげならww 
そして、遊ばせておくのが一番勿体無い人だと思ってるので、梅干干す暇もないくらいお仕事与えて欲しいです。特にニュウスコンの構成とか衣装とか、今のうち練りに練って欲しいわー。

ますたん
宇 宙 柄 っ て 何 wwwww(@ニュウスマ)
そんなますだが大好きですけど。いつかますコレ引っ提げて、あらしちゃんに出て欲しい。相葉とコーディネイト対決して欲しいです!
長野の席はますだサイドっぽいから、ますたんを思いっ切り堪能してくるんだあー。

てごっさん
言い忘れてたけど、イッテキュ見たらかなり髪形が復活してきてて、テンション上がりました。おかえり、じたんの前髪!!!
チリチリも見慣れたせいか、普通に可愛く見えてるんだけど、やっぱりちょっとパーマ取れかかってくると断然本来の可愛さが戻ってくるよね!長さもちょうどいい感じだったので、長野で会えるのがかなり楽しみです!
メッシさまに夢中なじたんも、カワイイな!(甘)


明日は日本戦!頑張れーーーーー!


☆拍手、どうもありがとうございました♪