恋するてごます1234

長野終了ーーーーー!

私にとって、あいオーラスでしたが、ラストに相応しい本当に気力も体力も燃え尽きるコンサートでした!!悔いは無いぜー!
ホールだけに、てごますも暴走あり悪ふざけあり・・・で、お腹痛いほど笑いました。そして、それ以上に受け止め切れないほどの愛も一杯で、本当に素晴らしい長野でした。てごます、ありがとうーーーーー!(叫)

しばらく予定も空くので、ゆっくりとレポ仕上げます。
そして、ぜひ次の続・あいにも参加出来ますように。


最後のダブルアンコで、「てごますでもニュウスでもすぐに長野に戻ってくるから!」と言う、じたんの力強い言葉が突き刺さったニュウス担です。
ほ、、ほんとだな!!その言葉忘れないぞー!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪