それはきっと幻じゃない

にのちゃん、誕生日おめでと!!!

27歳ですねー。少しの間、にのあい同い年!><
もうにのちゃんに関しては幾つになったとか関係なく、きっと40歳くらいまで同じ感覚で見てられるんじゃないかなーと思ってます。急激に劣化するとか無さそうだしw、仕事面でもキャラ的な面でも今まで通り大きく変化することなく成熟していきそうだなって。だって出会った頃の14歳からほとんど変わってないんだよ。あの仔犬のような瞳も、飄々としたところも、相葉にキャンキャン吠え立てるところも、でも何だかんだ言って相葉のこと好きだなってところも、必要以上頑張らなさそうで本当は頑張っちゃうところも。その変わらなさが好きだし、でも気付かないところで進化し続けてるところももっと好き。周りがどんな状況だろうとも、ああ・・・いつものにのちゃんだなと思わせてくれるにのちゃんである限り、私の気持ちも変わらないだろうと思います。自分で書いててキモチ悪いけど、名古屋でにのちゃんからのツンデレ喰らって以来、抑えられない気持ちが暴走しそうになってたので、今年はキモチ悪いほど「にのちゃん、にのちゃん」連呼するよ!
そんな日に見たにのちゃん(@VS)は、インチキ臭いアジア人のような服装でしかもノースリだった!!!にのちゃんだからこそ許せる、にのちゃんだからこそ好き過ぎる格好に、またまた暴走しそうになりました。27歳のにのみやも、大好きだーーーーーーー!!!



今日こそはニュウスのこと書こうと思ったのに、にのちゃんへの愛で終わってしまった。。。

最近、ブログ書くよりツイッタで満足してしまってるのも良くないなと思いつつ、つぶやく程度のネタしかないので結局それで満足してしまってます。もっと長文書きたくなるようなネタぷりーず!!!
あと、4年に1度のW杯担なので、連日試合観戦で忙しいってのもあるんですよ。毎回、世界レベルのプレイが見れるのも楽しみですが、同時に自分の推しメンを見つけるのも楽しい(笑)前回から推しメンのメッシはもちろんですが、ビジュアルでは断トツでメキシコのドス・サントスです!!!メキシコだし黒人系なのでみんな見落としがちだと思うけど、初戦で見た瞬間思わず「カワイイ・・・」と呟いてしまったほど、顔立ちが超カワイイ!!!しかも、名前がドス・サントスだと知って、そのゴツイ名前とのギャップにまたギャフンですよ!私好みの童顔だし、チリチリした髪をカチューシャみたいので留めてる感じがちょっとじたんっぽいし、つーか顔もちょっとじたんっぽくないですか?(誰に聞いてる) 単にチリチリ具合がじたんに似てるだけかもしれないけどw、てごしさんがサッカーしてる姿と重ね合わせてニヤニヤして見てます。
で、今日の深夜にフランスvsメキシコ戦があるんですけど、放送してくれないってどういうこと!!!録画する気マンマンだったのにーーーー。慌ててスカパー入ろうかと思っちゃったけど・・・きっとこの時期だけのドスサントス担なので我慢しました。ああああ、、、なんとか決勝トーナメントに進んで欲しいなー。


という訳で、次こそニュウスネタを。



☆拍手、ありがとうございました♪♪