心の鏡ぴっかぴかに いつも輝いていて

てごます映像、少なっ!

めざましとDON!だけ見ましたけど、こやしげは気配すら無しでした・・・。ま、今回の推しは象さんですからねwwあと、代々木はアリーナに象さん、天井から風船なんですね!わー、風船ゲットしたいなー。(←毎回、銀テープとか拾いそびれる人)
こやしげは来場しちゃったので、後はお兄ちゃんズのご来場お待ちしております。期待はほどほどに(苦笑)
じたんの髪型は相変わらずだったけど、これが現場に行くとただカワイイとしか思えないから不思議(笑)


さて、今週のネタと言えば、スマスマくらいなんですが、久しぶりにジュニア100人とか見てアガりました。ほとんど知らない子ばかりだったけど・・・、最初に名前だけ見た時、知ってる名前は10人しかいなかったけど(笑)それでも、あれくらいの層のジュニア100人揃うと無条件で興奮してしまうよね。久しぶりに動体視力フル稼働させたし、スマ兄さんの対応も絶妙だったし、最後の方の木村先輩の話なんてデビュ組にも聞かせたいくらいだったし、ジュニア目当てのつもりがすっかりスマ兄さんにも目が離せませんでした。この企画またいつかやって欲しいなー。まだまだ中堅どころのジュニアだっているんだし、なんなら全デビュー組×スマとか超面白そう。じゃにーず縦社会大好きだー。

あと、脱班の人に色々レクチャーされながら見てたけど、やっぱりライブで必死に目で追ってしまったのは、ふーまでした☆(ほっくんじゃないのかよというツッコミは無しでよろしく・・・笑)ちなみに脱班の人が「今夢中」な岸本くんは覚えました!ライブになると分からなくなるけど(笑)しばらく全員、名札付けて欲しい・・・。
それにしても、「心の鏡」は色んな意味で泣けた>< あの赤い衣装とか、見るだけで幻影が・・・。あの事務所、どんだけ衣装の物持ちいいんだよと!
でもホント久しぶりにバックに集中して楽しかったー。


では、明日から東京行ってきまーす!

☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪