過去も未来も全部輝く 

悔しいーーーーーーーー(泣)




100630_1403031_convert_20100630225451.jpg




本当に最高のチームでした。過去2大会含めて、今回が一番悔しい試合だったけど、一番心に残った試合でした。試合終了後、一緒に泣けたのは、それだけ8強の可能性が見えたチームだったし、全試合にチーム全員の気迫が伝わってきてたからだと思います。悔しいけど、ありがとうございました。次のブラジル大会も全力で応援させてもらいます!
推しメンのドスたん率いるメキシコも負けちゃったけど・・・、まだまだ見たい試合は続くので、最後まで楽しむんだあー。
ちなみに上のは150cmサイズなので私のじゃないですよ。



と言う訳で、W杯に夢中になってる間のことちょこっと。


・てごますグッズ追加
グッズまで追加するんかー。真夏の代々木に並ぶのは過酷だけど、グッズ次第では頑張ろうと思います。その前に当落まだあ?

しげ猫
どこ旅立っちゃったんですか・・・。みんなでお仕事ならいいなーと思ったけど、どうなんでしょうね。
梅干作りに精出し始めちゃったしげさんに、お仕事の朗報だといいなと思います。

こやしげお仕事特番
今見てるけど、こやまがチャラくないこやまになってて、一瞬誰かと思いました(苦笑)なんせeveryが見れない地域なもんで・・・。私の中のこやまはずっとチャラいこやまのままなんだよお>< でも、こやしげ揃ってビジュアル良好なので、早くニュウスに会える機会を下さい!


今日は眠いのでこの辺で・・・。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです☆

拍手レス>6/28 mさん
遅くなってスイマセン。長野の余韻もようやく抜けてきましたけど、オーラスの様子を知るたびにまたあの思い出がぶわーーーと甦ってくるようで泣きそうになりました。
本当に長野最高に楽しかったですよね!
MCであんなに笑ったのも、あんなに汗かいたライブも久しぶりでした。
次こそはてごますと一緒に泣きたいです><
代々木で会えますように・・・お互いチケットが届くことを祈ってます☆