さくらガール

うおおおおおお、待ちに待った新曲ですよーーーーー!(涙目)

3/24発売 「さくらガール」

カワイイ・・・タイトルがいきなり直球で春っぽくてカワイイ。前作のABOとはまた方向性が真逆な感じだけど、久しぶりに春っぽくて明るいニュウスが見られそうでイイですね。タイトルに合わせて衣装も明るくキレイめのものがいいなー。もちろん6人お揃いのな!(重要)
あと、着ムービーダウンロードとかアカペラとか・・・何か新しい試みが多いみたいでよく分からないけどとにかく楽しみです(結局) でもどうしてもJEさんはニュウスにはPVを付けてくれないんですね・・・。まあ10周年にでもまとめてパッケージにしてくれてもいいんですけどー。
まあそれは置いといて、来月は6人揃ってガツガツ仕事するニュウスを楽しみにしてます!!!

で、てごしさんの大発表は? これか?このことなのか・・・?



そのことはまだハッキリするまでは落ち着きませんが、新曲決定で少し気持ちも楽になったので今夜はドラマをゆっくり楽しみまーす。
では、ちょこっと昨日のフレパの感想を。


フレパ チームヤマナデ
いやー、面白かったっす・・・宮尾さんがwwwww
雑誌や番宣で出演メンバーから宮尾さんが面白いとは聞いてたけど、いきなりガンダムだったり、一人だけTシャツになってたりホントに読めない人wwwそれに、吹き矢が異常に上手過ぎるwwwww そんな宮尾さんの吹き矢っぷりに、キャイキャイ喜ぶチームヤマナデも可愛かったし、本気で「すげえ!!!」って叫んじゃったてごしさんも可愛かった!!!そりゃあれ見たら思わず叫んじゃうよねー。
アムロのモノマネは所々で口にしてたから、何か内輪で決められたお約束ごとだったんでしょうか?寧ろ素だったら宮尾さんって・・・www

でもって、てごしさん。
やっぱりつーか・・・肝心なところで決められないてごしさん(苦笑)得意なサッカーゲームでクリア出来なかったり、ハイパーホッケーでも点決められなかったり、得意なダーツで的に当たらなかったり・・・、いつもここぞって時にスターに成り切れない人なんですよね。勝ち気さだけは人一倍なのに(笑)まあ、そういう完璧過ぎないところがじたんっぽくて好きなんですが、年明けからフットサル対決とか水牛レースとかことごとく勝ててないので、たまにはスターにさせてあげて下さい><・・・とダーツの時には祈るような気持ちで見てました。ま、結果あれだった訳だがwww
でも、希望のノートパソコンは内くんから貰えそうでよかったね(笑)内くん、オトコマエ>< 口に手をあてて嬉しそうなじたんも可愛かったし!!!優しいお兄ちゃん達でよかったねー。
あと予想通り、壁にくっ付くゲームで、じたんがピンクのツナギでした。もはや当たり前のようにピンク着てるじたんがカワイイ。壁に張り付いた状態でカメラに向けてニコ〜っと笑う姿なんてタマらなかったです。じたんが宮尾さんくらい身長があったら絶対クリアしてたよね。(フォロー)
他にも、ガチになってる時のてごしサマな表情とか、サッカーゲームで制限時間ギリギリになってボールを蹴りまくるてごしさんとか、ダーツが終わった後に内くんと何か話してるじたんとか、宮尾さんとの身長差とか、やっぱりフレパは細かいツボが多過ぎました。ありがとうフレパ!
次に出る時は、今回の教訓を生かしたじたんがバシバシ活躍してくれると思います(笑)




☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
以下、拍手レスです。

拍手レス>1/12 Sさん
お体は大丈夫ですか?私も病院に行って何とか治りましたが、まだまだ気温の変化が激しかったりするのでお互い気を付けたいですね☆

やーっと新曲来ましたねー♪久しぶりに春っぽい曲になりそうなので楽しみですが、ちょうど時期が変わり目だけに歌番組露出が少なそうで心配になりました・・・(汗)いつもタイミング悪いですよね・・・。
ドラマと映画撮影が終わるまでは6人揃う時間もあまり無さそうですし。でも、今年一発目ってことで、気合い入れた6人が見れることを期待して待ちたいと思います♪

ヤマナデは・・・深く考えずに見るようにしてます(笑)

徹子の部屋見ました。過去のVTRにまさかのMAIN・・・><
おまけに、ぴぃたんソロコンのやまとま映像も!
なんか・・・みんな今も第一線を走ってて良かったなあと。(しみじみ)

それにしても徹子さん、ネタバレし過ぎだからwww