ドキドキ止まらなーい

大 大 大 大 発 表 が あ り ま す 


・・・そんな事言われたら、これから発表までの間眠れなくなるじゃないかー><

何の話かって、昨日のKちゃんニュウスの話ですけど・・・
とりあえず一番気になる点は「てごしさんが大発表します」ってとこです!ホント、これが一番気になって困る・・・。しげだったら、卒業決まったかな?とか舞台やるのかな?くらいで済んだと思うんだけどね(笑)今の時期にじたんから発表って言うのがなあ・・・。留年決まりましたとか・・・?(笑えない) それはさすがに超ビッグニュースとか言わないだろうし。あああ、妄想が止まらない・・・。
個人的にはニュウスでのお仕事の発表が一番嬉しいですけどねー。ここんとこソロ活動はかなり充実してましたから。でもだからってソロのお仕事もじゃんじゃん待ってますよ。・・・って、これ以上考えると胃に穴が開いてしまいそうなので、何が来ても受け止められるように心して待ちたいと思います。うう・・胃が痛い。
しばらく何も手に付かなくなりそうなのでこの辺で。


でも、いつも大抵のビッグニュースは放送前に発表されてるよね・・・(笑)




☆拍手、いつもありがとうございます♪♪