福は内

風邪引きました・・・どうも。

本屋に立ち寄る気力も無く、今週のTV誌はまだ未確認なので、先週のジョンの話。
滅多にTV誌は買わない私ですが、豆まきで戯れるヤマナデ5人衆が可愛かった・・・ていうか、内くんの背中に豆をざーっと流し込んで大爆笑しているじたんの小悪魔っぷりが可愛らしかったので買ってしまいました。悪戯っ子てごしサマ、大好き。歳は近いけど自分よりちょっとお兄ちゃんという面子の中だと、一番伸び伸びと末っ子ぷりを発揮するよね(笑)
ま、そんな豆まきショットにはとても和ませてもらいましたが、ちょっと気になったコメントが・・・。

あの1話での女装のシーンのために、てごしさん

背 中 の 毛 を 剃 っ た だ と !?

「おかげで今カーリングみたいになってます」という意味不明なコメントにも噴いたけどwww女装の支障になるほどの背毛なのか、じたんは!!!走魂でアップになった脛毛も相当立派だったし、あらゆる毛が話題になってる(どこで?)じたんですけど、まさか背中もとは!まあ、別に毛がぼーぼーだろうとw、小奇麗に見えれば問題ないですけどね(結局) てごしさんは自分磨きに抜かりのない人なので、寧ろ背中の毛まで気にして剃ってしまうじたんはカワイイなと思います。で、カーリングみたいって何なのwwwww


そして相変わらず個人活動が忙しいニュウスですが・・・
にしきどさんが映画初主演ってことで、これは嬉しいニュースです。演技派にしきどさんのことだから、どんな趣ある作品かと思ったら

ちょんまげぷりん

ってええええ!!!でも、これはタイトルからして全力で応援したい!!!ちょんまげ好きとしては、ヤッターマンの時くらいテンション上がってます。しかも、再来年公開くらいかなと思ったら、今年夏には観られるなんて素晴らしい。その後には大奥のちょんまげにのみやも控えているし、今年はちょんまげ三昧になりそうです。ウハウハ。
とりあえず撮影が終わったらニュウスの活動も待ってますよと!



で、以下雑談・・・

昨日は、いつもの嵐担の人たちとうちで嵐会を開いてました。もちろん嵐の人たちはニュウスには全く興味無いのですが、カウコンの映像を見ていた時に松本担が、

「この前イッテキュを初めて見たんだけど・・・」

え、、、、初 め て ?もうかなりやってますけど、初めて!?

「てごしくんが牛に乗ってるとこだけ見たけど、てごしくんってああいうことやるんだね。なんかイメージ違った」

牛ってことは、水牛祭りですねwwイメージ違うって・・・逆に今までどんなイメージだったんですか!
一応、「すっごく負けず嫌いな人なんです」と説明すると、

「え?水牛でも(負けず嫌い)?」

はい、水牛でも(笑)勝ち負けには何であろうとガチですから。
やっぱり見てない人にはまだまだキャラが知られてないんだろうね。走魂も放送してないし・・・。ニュウスも色んなことやってるんですよ!ってとこが広まれば、また変わってくるのかもしれないんだけど。まだまだだなあ・・・と言っても7年目。そろそろ本気で何とかしよ!




☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪