ブログタイトルは心の変化

金曜日は某所で走魂見るのが日課です。

走魂 2/4
今回、てごしさんはドラマ撮影のため不在・・・。来週放送の分から参加ってことで3人での放送でした。
それでもOPトークの安定感はこやしげのおかげってとこでしょうか。特にツッコミ担当のしげの存在感は大事。

・「2月と言えばあの季節」というスタッフの振りからの・・・
・バレンタイントークで盛り上がる3人。
・ひとしきり3人が盛り上がった後、スタッフ「終わりました?」とバッサリwww
・正解は「2月と言えば東京マラソン」ってことで、今回のテーマは東京マラソンのコースを4人で駅伝
・なんか急に走魂らしいテーマになりましたよね。ダジャレ言ったり物件探したりしてたのに(笑)

・過去の芸能人の完走記録の中から、野球の古田さんの記録を目標に設定。
・サポートは、24hTVの伴走で御馴染みの坂本さん率いるチーム坂本!さすが、日テレ。
・走る順番は、しげ→ます→こや→てご。

・ってことで、まずは第一走者のしげがスタート。
・スタート早々、「たすきが太くて走り難い。なで肩に見える」と不満噴出のしげさんww
・たすきは短く縛ることで、無事解消。
・坂本さんが伴走してると、24hTVっぽいね。
・走ってるしげをバスの中から応援するこやます。2人とも「しげカッコいい」と絶賛(笑)
・スタッフ「かっこいいんだよね、本当はね。」・・・おいスタッフwww
・しげ、無事ゴール。記録は1時間1分26秒。
・走り終わった後のしげさんは、走り終えた自信なのかランナーズハイを超えたからなのか、走る前よりキラキラしてました(笑)
・こやまに「発言全部カッコいいw」と言われ、調子に乗ってカッコつけて水飲んだりww

・第二走者はますたん。
・しげの記録が良かったので、目標設定を宮崎県知事の記録に変更。
・でも、長距離に自信がないますたんは、序盤からちょっと苦しそう・・・。そんなますたんに胸きゅんなてごし担です。
・長距離が苦手なまっすーが完走すれば凄く安心すると言ってたこやまは、苦戦するますたんの走りを見てますます不安になり口数も少なめに・・・(苦笑)
・一方、隣りで弁当を食べるしげwww
・走る前と見違えるように、ギラギラしてるしげwww
・そんなしげにスタッフ「ジャニーズみたいだもん」・・・おい!スタッフ!(2回目)www
・しげ「ジャニーズだって!」
・こやま「やっと(ジャニーズに)なったw」
・もはや、しげ弄りはテッパンだな。
・でも、坂本さんが話してる時は弁当食べるの止めて下さい、しげさん(苦笑)
・そして、ますたんも無事ゴール。記録は55分35秒。しげより速っ!!!
・走り終わったますたんのコメント、「走るの苦手だと思ってたけど、走れちゃった」・・・カッコいい!ますだカッコいいー><
・しげます2人ともランナーズハイを経験したらしいです。
・そう言えば、ますたんの髪型がマッシュルームみたいで超カワイイんですけどー。このビジュアルでドラマなんて大変!・・・私が!

・第三走者のこやまからは来週放送ってことで、予告。
・アンカーで走るてごしさんが、、、、前髪を留めてて可愛いいいいいいいい!!!!!これは来週大変だ!!!(私が)
・てごしさんが走る映像のBGMに愛マタww走魂スタッフさん、いい仕事してくれます。(感謝)


フルマラソンとか坂本さんとか、これは今後の24hTVへの布石か・・・?なんて思っちゃったけど、こんな地味な企画でメンバーがたすきを繋いでいく姿だけで感動しちゃうニュウス担ですからね・・・。ボロボロになってく姿なんてとても見てられないよ、きっと。でも、やれって言われればやっちゃう人達だと思うけど(笑)
とりあえず、来週のこやてごの走りが楽しみです!



今夜はヤマナデ。一週間が早いー。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪