さくらーーーーーーー!

聴きました、聴きました。

フルOAでは無いし、音もクリアじゃないので印象程度の感想ですが・・・

間違いなく 春ソング ですね!

とてもわかりやすい!タイトルも直球だけど、曲も爽やかでちょっと切ないセンチメンタルな曲調でまさに春。ニュウスらしいというか、ニュウスの持つ雰囲気とか温度みたいなものが曲の春らしさと重なってキュンキュンなりました。ニュウスって春夏秋冬それぞれの季節にハマる曲持ってるし、どの季節にも変化出来るグループだと思ってるけど、やっぱりニュウスには春が似合う。サビも6人の声ととても合ってて、清清しいほど爽やかー。これは早く大サビもソロパートも全部聴きたい!!あと一ヶ月もあるなんてもう・・・ニュウス担待たされるにもほどがありますよ。もちろん待つけど。リリース前の1ヶ月なんて、6人並んだ姿を思い浮かべてるだけであっという間ですよ。
またフルで聴いたら印象は変わるかもしれませんが、春っぽく淡い雰囲気の曲な分インパクト的にはガツンと来るタイプじゃないので、あとはパフォーマンスでニュウスの魅力を全開で見せて欲しいなと思います。春らしいお揃い衣装でサビは踊るよーに!(個人的願望)


一方、嵐さんはゴールデンディスク大賞で10冠とかなんとかで・・・まずは、おめでとうございます。
もう、ここ数年は色んな話題を聞いてもピンとこない状態なんですが、やっぱり売れてるんだねえ・・・(しみじみ)
私は相変わらずシングルは買ったり買わなかったりですけど、こういう記録も彼らの原動力になっていくならいいなと思うし、私もこれからも変わらないスタンスで応援して行こうと思います。とりあえず早くコンセプトでガッツリ固めたアルバムが聴きたいな!



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>2/22 Cさん
メール可愛かったですよねー。私も思わず変な声出しちゃいました(笑)
ドラマとのギャップがまたイイですよね。来週のメールも楽しみですw

私は前髪担なので(笑)・・・あまりデコ出しは好みじゃないんですが、ピンで留めてたりちょんまげだけは別なんですよねー(笑)
ちょんまげは滅多に見られませんが・・・その分、見るとテンション上がります(笑)

新曲も解禁になって、あと一ヶ月待ち遠しいです♪


拍手レス>2/23 Sさん
新曲、解禁になりましたねー♪まだフルではないですけど。タイトルらしい春っぽい曲で、パフォーマンスが楽しみになりました。
確かにちょっと埋もれてしまいそうなインパクトですが・・・後は6人の魅力でカバーしてもらいましょう(笑)

女装、褒めていただいてありがとうございます(笑)
最終回まであと何回登場するのか・・・楽しみです♪