ヤマナデ第6話

「 勝 手 に ご め ん ね 」

って、ぴぃたんからのメールが可愛くってひっくり返りました。ぴぃたーーーんwwwみんな大体勝手に送って来るんだからそんなこと気にしなくたって大丈夫だよ・・・って、誰か早くぴぃたんに教えてあげて!今までだって送ってきてたのに、何で今さらwwwぴぃたんのそういうとこ好きだけど(笑)

一方、走魂チームも楽しそうで何よりです。ますたん!!!www



ではでは、そんな訳で先週のヤマナデ感想です。

◆ヤマナデ第6話
6話は、雪たんの女装・和装・風呂場のコンボでグッタリでした(笑)

もう随所にてごし担(わたし)大好きな要素てんこ盛りで、ストーリーどころじゃなかったんですけど! ・・・ていうか、ストーリー的にはいつも以上にツッコミ所が多くて・・・寧ろツッコむ気力さえ失せました(笑) いきなり人のうちの風呂場で髪切ったり、風呂場で急に殴り合いが始まったり、それでもって仲直りしてたり、風呂場で寝転びながら語り合ったり、しかもお父さんそこでずっと見てたんですか!!!だったり・・・と、もう後半は何がなんだかwwwまあ、数々のじゃにワールドに慣れ親しんでるヲタにとってはこれくらい納得ですけどね。って、ねーよ!wwwww
でも、元々ストーリー的には2次元モノだと割り切ってたし、亀たんの髪ももう少し短かったらと思ってたし、内くんの和装姿はもっと見たいと思ってたし、じたんの女装は・・・まああればあったらで嬉しいのでw、今まで以上にヲタの願望を盛り入れた結果なのかなと。ここまできたら該当担だけはガッチリ掴んでおこうってことですかね・・・。その思惑通りに、該当担としてはストーリー以外では大満足でしたよ(単純)

まず、女装。
相変わらずクオリティ高過ぎるwwwニュウスコンの時みたく多少雑なら笑って見てられるけど、あんなクオリティ高い女装見せられたら笑えないでしょー(笑)しかも、全身ロリ系な衣装も完璧に似合っちゃうなんて・・・てごしさんってば、ホントおそろしい人www次のニュウスコンはどこまでいっちゃうんでしょう・・・(薄目)
でもって、あんなに可愛いらしい恰好しながら、足は若干ガニ股ってところがまたギャップ好きにはタマりませんでした(笑)雪たーーーーん!!!><

そして、和装。
ぎゃあああああ、、、和装好きにとっては女装より寧ろこっちの方がテンション上がったね。いや、じたんの女装も相当好きだけど、さすがに最近は免疫付いてきたので。久しぶりにじたんの着物姿が見れてドキドキしました。金髪に着物っていうギャップもまた大好き! 

で、最後に風呂場で半裸ww
特に個人的には半裸は興味無いんですけど、着物の上だけ脱いで浴槽に突入→浴槽ではしゃぐ→水を含んだ着物が重たそう・・・な雪たんに興奮しました。なぜに上半身だけ脱ぐの、みんなwwwまあ、理由なんて考えちゃダメだな。着物から半裸まで・・・見事な流れでした(笑)


そして6話も雪たんファッションは相変わらずなクオリティで。水玉ポンチョが雑誌でますたんが着てたものだったり、デートシーンは雪たんのリュックに釘付けだったり、ツナギ着た雪たんが 最 高 に可愛かったり・・・と、毎週雪たんのファッションから目が離せません><こうなったら最後まで色んなモノ着せちゃって下さい。



今夜のけーちゃんニュウスで「さくらガール」OAだそうで。発売日は1週延びたけど、OAは思ったより早いんですね!ドキドキ。



☆拍手、沢山いただきありがとうございます♪♪
続きに、拍手レスです。いつも励みになります><

拍手レス>2/19 Rさん
わーーー、さすがにのあい好きのRさん!!!気持ちは一緒ですね!!!
本当に何度見てもにのあいの可愛さにぶっ倒れそうになります。にのあいはホンモノのフェアリーですね(重症)
Rさんと一緒ににのあいについて語り合いたいですよー><もちろん、てごますについても(笑)
トラブルメーカーのために次の嵐コンも全力で頑張ります!

そして、てごますコン決まりましたね!
今回も私は新潟には飛べませんが、ぜひRさんは地元パワーで頑張って下さい☆
お互い、幸せのチケットが届きますように♪
またどこかでお会い出来るといいんですけどねー。


拍手レス>2/19 Sさん
発売日、延びましたね。どうするかと思いましたが、ここは延ばしてくれて良かったなと思ってます。
数字や記録だけじゃないとは思いますが、やっぱりここまで来たら記録は続いて欲しいし、グループとして話題の1つになればと思うので。
どんな曲か楽しみですね♪

女装はもう完璧過ぎてコワイです・・・(笑)