お疲れ様でした

初の24hパーソナリティーを務めたニュウスの6人、お疲れ様でした。出演者の皆さま、イモちゃん、諸々の皆さま、そして24時間一緒に走り抜けたニュウス担の皆さま、みーんなお疲れ様。
今日、有明の駅で「手紙までには家に帰ろうね」と笑って別れた友人達のことを想うと、今もまだやるせない気持ちで一杯なのですが・・・。アンテナ徘徊して、色々思う事も呑み込んでこれからもニュウスを見守って行こう・・・と言うニュウス担の皆さまの温かい言葉に、私もようやく感動のエンディングを迎えております。やっぱり今後もニュウスたんのことは放っておけないよね。企画云々は色々あったけど、この仕事がまたニュウスの歴史の1つになったことには変わりはないので、今後のニュウスにいい方向で作用してくれたらいいなと思います。


しかし、手紙と選曲は大事だと・・・誰か関係者さんに伝えて下さい。