5×10

両腕が怖ろしいくらい筋肉痛なのはなぜ・・・

国立で踊り過ぎたからかな(笑)
今年の国立は去年以上に過酷な現場でした。グッズ売り場の灼熱地獄に3時間半・・・最後のうちわコーナーの前では意識が飛びそうなくらいでしたよ、ホントに。
でも、そんな1年ぶりの国立。去年と人の多さと暑さは変わらず・・・いや、それ以上だったけど、今年もそんな苦労など吹き飛ぶほど本当に楽しくて幸せな場所でした。そして、最高な10周年の幕開けでした!!本当に楽しかった!!!今はまだ、思い出すたびに「楽しかった」と「ありがとう」の言葉しか見つかりません。そんな気持ちにさせてくれた嵐へ・・・

心からありがとう。

10年見てきて良かった・・・と何度も泣きそうな瞬間があったけど、最後はもう幸せ過ぎて楽し過ぎて何がなんだか。ただただ、笑顔でヘラヘラして終わりました。相葉の破壊的な可愛さに狂ってたとも言う・・・(笑)
そんな、心も身体も満たされた国立ナイトの詳しいレポは、どこまで伝えられるか分かりませんが、夏の行事もひと段落ついたので、じっくり書き上げたいなと思います。

そして、今回一緒に入った、教育委員会さん、まめさん、松本担、本当にありがとうございました!このメンバーで楽しく無い訳がないんだけど、本当に楽しかった!!!特に、教育委員会の人とはかれこれ6年近いお付き合いさせてもらってるんですが、コンに一緒に入るのは今回が初めてなんですよね。ようやく念願叶って今回実現出来たんですけど、改めて愉快な人だなあと(笑)会場に向かう前に「今日、てごしが見に来ちゃうかもよー」と真顔で言ってきたりww、「いや、今日は来ないんじゃないかな?24時間やってるから(笑)」と答えると本気でビックリしてたりww、終演後も教育委員会さんのカーニバルナイトが一向に終わらなかったり、ある意味翔くんゾーンだったのに「翔くん、あまり来なかったね」とこれも真顔で言ってたり・・・と、数え切れないくらい笑わせてもらいました(笑)本当に大好きです。
あと、気が付いたら隣の松本担に「IラブMJ」ウチワ持たされたり、ジャジーなまつもっさんにまめさんと目が奪われっぱなしだったり、まめさんと「11年目も相葉担!」を合言葉に誓ったり、本当に楽しい時間でした。またどこかでこの濃いメンバーで入れたらいいなー。

そしてその夜、同じ嵐コンに参加してたRさんちとも合流し、更に濃厚なメンバー構成で打ち上げ。いつものように、ほとんど担当とかバラバラだし、誰も担当の話とかしてなかったけど、めちゃめちゃ楽しかったです。本当にありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。


では、国立レポに取り掛かりまーす。
今日もまだまだレコはフル活動中ですが、出掛けてた間の24hがちゃんと録れてるかちょこっと見たら、既に号泣です・・・。ニュウス、いい仕事してたね。昨日は手紙のショックであーだこーだ言ってしまいましたが、今は改めて「お疲れ様でした」と心から言いたいです。ま、手紙の件はこの先も忘れることは無いんだろうけど・・・。初のパーソナリティーという大役は、十分に果たせてたと思います。今日のDONでも徳光さんが褒めてくれたし。本当にありがとうございました。
あと、てごし担としては、じたんのことを全力で褒めてあげたい!キラキラな笑顔も、感極まって泣いちゃった涙も、24時間送り続けたイモトへのエールも、最後の約束の抱擁も、本当に頑張ってたよね、じたん。まだまだ、今日の密着番組も残ってるし、編集も全く手が付けられない状態なので、全部終わったらまたちゃんと書きたいな。

あー、ニュウスと嵐、同時進行ってツライ・・・。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きにレスです。

拍手レス>8/30 Tっちーさん
24時間終わっちゃったね。
昨日は、ヘトヘトに疲れて帰って来た後のあのエンディングに、一気に疲れがドッと出てしまったけど・・・(笑)今日、録画してた部分を見返してみたら、ニュウスの仕事っぷりにちょっと昨日のモヤモヤが吹き飛んだよ。
担当ながら、じたんはよく頑張ってたと思うし(笑)にしきどさんは体調が心配だったけど、最後まで6人でやり通せて良かったね。
私も色んな想いをグッと飲み込んで、これからもニュウス応援してくよ!!!私もハグされたいー(蹴)