ようやく梅雨明け?

ごぶさたー!

気が付けば明日から代々木なわけですけど。この一週間なにサボってたんだって言うと・・・
先週明けはてごますコンチケが届きいよいよてごますコンだー!と思ったら、ます舞台のこと全く決めて無かったこと思い出し、急いで相方&ます部参加の皆さんの予定をまとめて慌てて振込み。その翌日から国立当落のリダイヤル地獄が始まり、嵐会の人達から撃沈の報告が届く中、自分名義が国立2連覇という奇跡を起こし既に心は国立に。ちなみに、30日は24hTVの招待状が届く (予 定) なのであけてますよ!続けて土曜はドリボ特電で再びリダイヤル地獄・・・と思ったら、アッサリ繋がった!でも、売り切れで撃沈・・・。おい、いったい何枚売り出したんだよ!すぐに相方がうちに来て、愚痴りながらもBIシャドー見て楽しんで帰って行きましたけど・・・、やっぱりじたんの初ドリボ、2回は見たかったよー(涙)そして、その夜は1年前に宮崎に転勤した友達が帰ってきたのでみんなで飲み会。最後はその友達の知り合いのおかまママのスナックで深夜まで飲んで帰宅し、昨日は一日ダウンしてました・・・。おかまちゃんママ、面白かった(最終的にそんな記憶・・・笑)

そんなわけで、ちっともてごますコンに集中出来ない一週間でしたけど、昨日の堂本・兄弟見て、ようやくてごますコンへの実感が沸いてます。てか、もう明日だし!ようやく手元にアルバム通常盤も届いてチキンボーヤも聴きましたけど、曲云々よりも貸しカードの作詞・作曲に2人の名前が並んでるのを見ただけで感無量でした。あと、曲を聴いて改めて、「チキンボーヤ」ってタイトルを付けたますたんのセンスに脱帽。あああ、早く代々木行きたいー><
ちなみに明日は午前中だけ仕事して旅立ちます。代々木3公演見て来るよ!


では、明日の支度もまだですが、旅立つ前に24h特番と兄弟の感想を。

◆24h特番
ビッグサイトを見上げる6人とか見せられたら嫌でもテンション上がるじゃん!どれほどの倍率か分からないけど、絶対当たって欲しいじゃん!29日は国立に行くのでどっちにしても東京にはいると思いますが、やっぱり現場で一緒に応援したいな。当たれー。
とりあえず、個々のサポート仕事が判明してきましたね。まずは、ますたんがウォーターボーイズ!!!!!来週の華麗なるスパイのゲスト出演でも水泳部だし。ここにきて、ますたんに水着オファーばかりなのはなぜ。水着部分よりも、ウォーターボーイズってアイテムがますたんに似合いすぎてて、超楽しみです。
ぴぃたんもダイビングより、ウォーターボーイならな・・・。って、そういう番組じゃないから仕方ないよね。しげはスティールパン(?)。海外行くのはこのことですね。こやまの手話の手付きがキレイで見とれてしまいました。覚えること多いと思うけど、こやま頑張って!
にしきどさんはドラマと、ダーツの旅!!!しかも、ぴぃたんもダーツ!!!うわー、これは完全に予想外だった!ぴぃたんがバラエティらしいことに参加するってだけで楽しみです。
で、じたんには仕事無いんですか・・・?(笑)まさか、イモトの応援だけじゃないよね・・・。一応、イッテキュメンバーとしてホームに近い人なので、当日の活躍を期待してます。


◆堂本・兄弟
ナマ歌は安心して聞けるけど、一問一答のじたんには毎回ヒヤヒヤなてごし担です・・・(笑)
ますたんの水玉ネクタイにギンガムチェックのパンツという大好きなスタイルに完全に目が奪われてしまって気付くの遅くなったけど、じたん黒くね・・・?髪型は片側だけ編み込んでて、前髪はしっかりキープ・・・と、相変わらず可愛かったけど、そろそろ美白で直毛なじたんに会いたいです。今よりもっと、キラキラするって、絶対!

・てごますポーズをキンキさんに報告出来て良かったね。そして、今回もお金請求されるてごますwww
・逆にキンキさんのポーズを考案させられてたけど、実用化されなそう・・・w
・「驚くほど男前になった・・・」って確かにそうなんだけどw、そんなに強調されるとちょっと切ないです。
・みんなに「キラキラしてる」と言われて、否定しないじたん。じたんのそういうところがいつも好きだよ(本気)
・ますださんにまで「キラキラしてるって思う」とか言われてるー><ますたんって、てごしさんに対しては思っててもそういうこと口に出さないだろうなと思ってたので、何だか凄くレアだし妙に嬉しいです。
・バージョンアップした「てごしです」ポーズもいつかニュウスコンで披露してくれるのかな。とても可愛らしくポーズするじたんと、困った顔で見守るニュウスメンが目に浮かぶんですけど(笑)
でも、つよしさんの方向いて真剣にポーズを伝授されてるじたんの後頭部可愛かった!!!

・一問一答は最初の「恥が無くなった」から、じたんの回答の度に緊張してたのであまり覚えてません(苦笑)
・あ、ゴルフ姿のじたんは新鮮で、もっとちゃんとした写真が見たかったなと。
・そして、自分の友達とてごしさんがいい仲になって欲しくないと言う、ますださん。・・・何となく、その気持ち分かりますww

・曲は「片想いの小さな恋」。この曲、アルバム聞く度にどんどん好きになってます。二胡の音が入るだけで胸にくるものがあるんですよね。ナマで聞いたら、綺麗だろうなー。

1年に1度のペースで出演させてもらってますけど、先輩との絡みってなかなか見られないので、とても貴重な番組です。ベア音頭はどうかと思うけど・・・w、ぜひ、つよしさんに曲作ってもらう日がいつか実現したらいいなあ。


では、明日の支度に取り掛かりまーす!

☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに拍手レスです。

拍手レス>7/28 Sさん
お久しぶりです♪お返事遅くなってしまって、スイマセン。。。
大阪てごますコン、見に行かれたんですねー☆
なかなか評判いいみたいなので、私もとても楽しみです。
24時間関連も動き出して、ドラマと合わせてHDDが一向に整理できません・・・。
もう一ヶ月切ってるし、夏休み中に24時間以上空けなくては!

暑い日が続きますが、Sさんもお体気をつけて下さいね☆