夏の終わりに

ニュウス担にとって正念場とも言うべきこの一週間なのに、すっかりサボりまくっててスイマセン。

旅行中に録り溜めていた番宣の編集したり、頑張ってHDDの空き容量を40時間まで増やしたりしてたら、またまたあっという間に一週間経ってました。TV誌の表紙も久しぶりにニュウス祭りだし、今日は朝から番宣ラッシュだし、何だかようやく伝統的番組のパーソナリティーという大役を任された実感が沸いてきて、ドキドキしております。いや、私は何の大役も任されてないんだけどさ(笑)
今日も、ズームインの自己紹介するニュウスの初々しさに朝から違う意味でドキドキですよ。6年目とは思えないTV慣れしてない感じってどうなの(笑)夏休み中の羽鳥くんへの愛ある嫌味はメンバーの息ピッタリだったけどwwホント、ニュウス丸ごとカワイイなー。やっぱり、どんなお仕事よりも、6人揃った姿が一番テンション上がるね。
しかも、前列がてごますの間にぴぃたんだよー><もう、元P−Lifeなてごます担には一番モエな構図ですよ。ありがとうございます(合掌)ぴぃたんとますださんが色違いでお揃いのような短パンだったことにも、興奮しました。だって、ファッション的には全く被ることない2人がお揃いっぽいって、なんかそれだけでぴぃますがコンビに見えるし!ま、全然絡んではいないんだけど・・・その並びだけで大満足でした。ニュウス担、常に色々と乾き過ぎてる・・・。
あと、ずっとてごますコンで2人並んだところばかり見て来たから、久しぶりに6人集まるとてごますの小っちゃさが際立っててイイよね。やっぱり末っ子担としては、末っ子ズでキャイキャイしてるのもいいけど、お兄ちゃんズがいてこその末っ子モエです!先日のしげ猫での、ますださんの「てごますコンどうだった?」エピソードとか、久しぶりに見るこやまとの身長差とかね。ちなみに、しげさんは年齢的には末っ子ズだけど、私の中ではてごますのお兄ちゃんズと位置づけてますので(笑)
番宣で6人揃った姿見ただけでもこんなにテンション上がってるのに、明日からこんな光景が24時間も見られるなんて。実質24時間も全然無いと思うけど・・・ニュウス担の飢えを満たすには十分くらい十分ですよ。レギュラーの無いニュウスにとってもこれを機に、もっとグループ力を高めてもらえたらなと。

そんなこと思いながら、私は明日は国立参りしてきます。こちらも10周年なんで、特急投球コンでのお披露目から見て来たあらしヲタとしては這ってでも行かないと・・・。10周年の幕開けを目に焼き付けてくるよー。どしゃ降りだろうと、5×10で泣いてくるんだから><

後は、うちのレコが2日間フル稼働に耐えてくれるかが心配です・・・。
では、明日からお会いする皆さま、お世話になります。晴ーれーろーーー(念)


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
遅くなりましたが、続きに拍手レスです。

拍手レス>8/21 Rさん
お返事遅くなってスイマセン。。。
てごますコンはカメラも入ってたのでDVD化されるとは思いますが、早く出して欲しいですね。それより先に、パーティーDVDも出して貰わないと!(鼻息)
また、来年以降も、てごますコンが実現出来たらいいですね♪

明日は国立行かれるんですね☆おめでとうございます!
私も同じ会場のどこかで狂ってると思います(笑)
会場も大きいですし、Rさんもお忙しいと思いますが、よろしければメールさせてもらいますね☆
天気が心配ですけど、お互い楽しみましょう♪