少クラ総まとめ+バトン

リアルタイムという言葉を完全に忘れてるブログですが、ようやく少クラもゆっくり鑑賞出来たので2週分まとめて感想書いておくよー。

そろそろABO祭りの映像も編集して片付けないとなあ・・・。24時間にはまだまだ遠い道のりだぜー。

◆ABO
収録順ではこれが一番最初だったわけですよね。OA的にはエムステ白バージョンが初披露だったから、あれと比べちゃうと全然おとなしく感じるけど、これも初披露で見たら結構なインパクトだっただろうなー(笑)改めて、今までの表向きのニュウスのイメージに、斬新さをプラスしてくれたABOに感謝です。
衣装はエムステと同じかと思ったら、同じ黒衣装でも微妙にインナーとか違ったりするんですね。とりあえず今回は衣装の関係か、ますださんがエロくてタマりませんでした。なんかもう腰周りのパツパツ感とか腰の位置とか、釘付けですよ。ますださんに対してエロ目線でスイマセン・・・。
ちなみにてごしさんは黒シャツで襟と袖口だけが白いタイプに白ネクタイ。とりあえず、ネクタイ担なのでネクタイ大賛成だよ。特にじたんは、巻物よりネクタイ だ!巻物だと踊ってるうちにびろ〜んってなっちゃうし。それもカワイイけど、断然ネクタイの方がモエるね。・・・と思ったら、ジャケットからびろ〜んってストールみたいの出てたwwwま、両方着けててもそれはそれでイイです(結局)

で、パフォーマンスは足元まで見やすくて良かったです。O型の時の足をパカパカさせる動きとか。あれ超カワイイので、次のABOコンでは全力で全員分見たいと思う。あと、千手観音がバラバラwwとか、千手観音の後なにやら微笑み合うぴぃてごとか!、じたんの大サビの神々しさとか、サングラスパフォとか、こやまをツンツンするてごしさんとか、他では見れなかったものが見れて楽しかったです。出来たら、ソロパートをちゃんと歌うぴぃたんも見たかったけど。
あと、バックに付いてる一希がやっぱりあまり映ってなかったのが残念・・・。頑張れ、一希。って、そんな〆(笑)

◆ニュウスをあばけ
お久しぶりです、このコーナー。確か3回目ですよねー。
っていうか、じたんのアイマスクした時の頬骨がカワイイ!!!特に笑った時に、アイマスクに隠れきれない感じの頬っぺたの膨らみがああああ。髪はだいぶモサくなってますけど・・・、口元だけ出てると更に童顔っぷりが増して可愛かったっす。
内容はしげのくだりが確かに長かったけどwww、しげ「俺もいるぞ」中丸「ちょっと黙っててもらっていいですか」の流れとかww、ちょっとイラっとさせるまっすーとか、話が長いしげに対して「しげ長い」とツッコむてごしさんとか、しげに「おい!てごし!」とバレて怒られてるてごしさんとか、怒られて笑っちゃってるてごしさんとか、その後「しげ長い」と真顔でツッコむぴぃたんとか、結局「しげがちょっとウザかった」でまとめられた件とか、今回は中丸くんもいい感じに加わってて良かったです(笑)
こういう時のしげ弄りはもはや鉄板だね。今回ぴぃたんのオネエ言葉は聞けなかったけど(笑)

◆MOLA
2週目のぴぃたんソロゲストです。
え!パーティーと同様に客席から花束持って登場ですか・・・。って、それよりぴぃたんの髪型があああああ!!!ちょっとだけアップにしてるうなじとか超色っぽいんですけどー!!!ガツガツ踊る曲なのに、お顔はとってもフェミニン・・・ってそんなギャップ堪らないから!!!パーティーの時も洋犬のようで可愛かったけど、やっぱりぴぃたんの儚げさが好きなので。
で、肝心なダンスをあまり見てなかったんだけど・・・、正直パーティーの時も近くで見た割にダンスは動きが早くてあまり覚えて無いので、ほとんど初見の気分でした。こりゃ、ぴぃたんも息が上がるよねー。でも、こういうダンスでも手や指先の動きがキレイで優雅に見えるところがぴぃたんのダンスの魅力だと思います。

トークで言ってたように、これからも意欲的に少クラ出ちゃってよ!出来たらニュウス6人でね!

Kちゃんラジオはまだ聞いてないですが、特に何も発表は無かったんですよね・・・?

続きに、教育委員会さんから受け取っていたバトンです。


☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
とても嬉しく思っております☆

誕生日バトン
・あなたの誕生日はいつですか?
4月20日です。
同じ誕生日で思い付く芸能人は特にいないんですけど。周りに同じ誕生日が2人ほどいます。

・自分の誕生日、その日で良かったと思う?
特に嫌な理由もないけど、同じ学年でも4月生まれは早く歳とるような感じなところがちょっと・・・。
でも、春生まれは好きです。

・理想の誕生日プレゼントは?
その時欲しいものを貰えたら嬉しいよね。でも、その人の気持ちが篭ってる物ならば何でも。
あとは、ニュウスコンの特等席とか(笑)

・現実は?
欲しいものを頂いております。
ニュウスコンの特等席は来ないけど・・・(笑)

・今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
片思いしてた人にフルコースをご馳走になりました。・・・って、ちょっと真面目に答えちゃった。

・逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
あげるのは好きなんだけど、あまり思い入れは無いなあ・・・。あげた時に喜んでくれる顔が見れればそれで満足しちゃうんで。
プレゼントじゃないけど、MOW20祭と銘打ったぴぃたん誕生祭はとても楽しい思い出です(笑)

・人の誕生日は覚えている方?
申し訳ないけど、誕生日とか人の顔と名前とか覚えるのが苦手なんですよ。
誕生日は家族のと覚えやすい誕生日くらいかな。ムフフの日とか(笑)

・いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
別にいらないなー(笑)
でも、じたんとかそういうの好きそうだから、その時は全力で喜びます。って一生無いけど。

・自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
では、もし気が付いたら、つっちーさんとぺこちゃんお願いします。

あと、2人誰か拾ってって下さい(笑)