几帳面ビリーバー

はなまる見たよ!

この時期に出るなんて全く考えて無かったので、何だか得した気分です(何が)ドラマ番宣だけでなく、舞台宣伝→はなまるって流れもこれから要チェックですね。(メモメモ・・・)

はなまるしげさんは、いつものしげらしく早口で、話題豊富で、そしてちょいちょいエリートでした(笑)さり気なく「法学部なんですけど」とか。ま、事実ですけどね。あと、学食に行きたいって言う岡江さんに「ちょっと浮きますけどね。先生みたいになっちゃいますよ。事務の方みたいな。」・・・って、そこはもうちょっと他の言い方あるだろww岡江さんのご機嫌を損ねてしまってないか、ちょっとドキドキしましたよ・・・。
でもトーク内容としては、結構メンバーの話も出てたし、しげママの話も聞けたし、多趣味で話題豊富なしげらしいトークで面白かったです。得意なものについては自信満々に話す反面、ちゃんと自分の苦手な事も解かってて自己分析出来てるところがしげっぽいよね。
そして、写真も期待通りニュウス集合写真を用意してくれて、ありがとうございます。ヤックンさんが写真めくった瞬間テンション上がったわー。もう、21歳の後ろからチュー顔で抱きつく21歳とか、21歳にピタっと寄り添う25歳とかww、同じ角度で傾くぴぃますとか、一人端っこのにしきどさんの見たことないような乙女チックポーズとか、この1枚にニュウスの可愛さ全部詰まってるじゃん!!!それに、衣装が淡いパステル調だから、ニュウスがまるでお花畑の雰囲気のようにメルヘン!(自分でも意味分かりません・・・)カワイイよー、ニュウス!ついでにこの写真欲しいー!
しげが中心に写ってたけど、お兄ちゃんズとも末っ子ズとも交流の多いしげは、写真のようにニュウスの潤滑油的存在になってるんじゃないかな・・・って、なんかそんなことまで考えてしまう、とてもいい写真でした。

さらに、メンバーからのコメントってことで、VTRにこやてごますー!てか、ぴぃりょうのお2人はなぜ一緒じゃないんですかあああ・・・。2人からしげの好きなとこ直して欲しいとこのコメントはあったけど、出来たらVTRも一緒が良かったなあ・・・。
それにしても、しげについて3人が語るって言うより、ほぼこやまですよねwwwしげが求めてるのもこやまからのコメントだろうけど(笑)でも、こやますが話してる時、しっかりカメラ目線になってるじたんが可愛かったです。あと、結論を「しげはいい人」でまとめる、雑な3人とかwwみんなしげ大好きだね☆

個人的には大ちゃんとの釣りの写真も見たかったけど、釣り話も聞けてよかったです。滅多に後輩と絡まない大野さんなので、これを機にしげには積極的に絡んでいって欲しいなと、嵐ヲタのニュウス担は思ってます。
ちなみに、大ちゃんは釣るという行為に純粋に没頭してそうだけど、しげは「釣りをやってる俺」を楽しんでそうな気がする(笑)
タイプは違っても、いつか大ちゃんのように極めたものを披露する機会がしげにもあるといいね。


意外にはなまるの感想長くなっちゃった・・・。
週末なので、今週書き残したあれこれを。

オルトロスの犬(仮)
滝さんとにしきどさんの共演ドラマが発表されましたね♪
悪の滝さんと、善のにしきどさん・・・普段のイメージからは想像出来ませんが(にしきどさんが普段は悪って言う意味じゃなくて・・・笑)、滅多にない共演なのでとても楽しみにしてます。


◆宿題くん
おかえりー!相葉すごろく2009!そして、木彫りのまつもっさんwww
深夜の5人でやってた時ほどのパワーは無かったけど、相葉がストッキング被った瞬間やっぱり「おかえりー」って気持ちになりますよね(笑)結局、4人でストッキング被ってたり、最後は全員でちくびTシャツ着たり、10周年なのに何やってんのー(笑)相葉はともかくw、まつもっさんや翔くんも全員でおバカな事をちゃんとやってくれるところに、今の嵐の成功があるんだろうなあ・・・と、相葉すごろくを見ながら感じてました。ニュウスもがんばろ・・・。
嵐はこの先もずっとこのままでいいと思います(笑)


◆Kちゃんニュウス(ゲスト:てごしさん)
妄想キッスが無かったせいか、じたんのテンションが普通でした。もはや、じたんに関しては普通が何か分からなくなってますが(笑)ま、毎回妄想キッスじゃこっちの身がもたないからね。

以下、本当にザックリと。
・25歳になりたてのこやま。誕生日当日はしげと一緒だったと。・・・はいはい(苦笑)
・にしきどさん以外のメンバーからもメールが着たと、こやま。
・にしきどさんは、エムステのリハ中に変なタイミングで「おめでとう」と言ってくれた(笑)

・「ニュウス妄想族」のコーナー。
・「ぴぃたんは楽屋に戻るまでに服を脱いでそう」というハガキに、ぴぃりょうはコンサートで楽屋に帰る途中で服脱いでる・・・と、こやま。
・ちなみにてごしさんは一度バスローブ姿でアンコールに出たことがある・・・と(笑)そんな人見たことありませんwww
・毎回、アンコールは会場の声援次第で、何回出るとか回数を決めてないらしいです。(アンコールの)声があまりない日は出ない。・・・って、結構しつこくコールしてても出ない時あるじゃん!
まあ、アンコールだから毎回決めずにその場の雰囲気でって言うのも理解出来るけど、毎回アンコールは同じような曲でマンネリ化するのもどうかなあ。
・しげはメールの返信が早い。てごしさんにおいては返信が来ないwww
・てごしさんは、運転中だと後で見ようと思ってすっかり忘れちゃうパターンが多いんだって。
・今週で妄想コーナーは最終回。次からは「ガチンコイメージコーナー」が始まるそうですよ。ニュウスを○○に例えたらってヤツね。

・24時間TVパーソナリティー決定の話。
・会場はビッグサイトってことで、てごしさん「握手会やりましたよね。」・・・ええ、行きました。
・まだマラソンランナーは決まってない。
・「サライ歌うんだよね〜」と嬉しそうなこやてご。こやま「♪負けないで〜」てごし「それサライじゃないけどね」ww
・GWは忙しかったらしい、てごしさん。
・新人マネージャーは2日間お休み。ニュウス曲の振り付け覚えようとしたらしい、新人マネ。・・・なぜwww
・でも、ニュウスメンの個人情報にはまだ疎い、新人マネ(笑)メンバーの誕生日とかまだ覚えてない。
・てごしさんの誕生日を聞いても答えられない新人マネを、「それマズイよー」といじめるこやてご。
・最後の曲に行く前にもう一度、新人マネに質問、

こやま「にしきどさんの誕生日は?」

新人マネ「11月1日です」

こやてご「マズイよー(笑)」


頑張れ、新人!振り付け覚える前に、まずは誕生日 だ!(笑)


☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>5/12 pちゃん
バトン、答えてくれてありがとうー☆
「なによの日」・・・もうちゃんと覚えました(笑)夏にツアーやって欲しいね。
24時間のこと調べてくれてありがとう♪
想い出の奇跡の場所で一緒に手紙聞けるように、頑張ろうねー!