にっちもさっちもDANCE

えっと・・・色々ありますが

まずは、ぴぃたんが月9ですよ!
ブザー・ビート
あの連日のバスケ日記は、このためだったんですか!じゃあ、あのボクシングは一体・・・(笑)単に身体を鍛えてただけだったんですかね・・・。万が一ぴぃたんがドリボやりますよ!なんて発表来ちゃったらどうしよう・・・とちょっと心配してたんですけど、心配だけで終わって良かったです。でも、そんなドリボ恐怖症なわたしも、ぴぃたんのドリボだったら通いたかったかも・・・っていうか、今はドリボの話じゃないんだよ!
月9ですよ、さすがリーダー。月9王道の青春モノっぽい感じですが、あまり球技してるぴぃたんを見たことないので、そこんとこかなり楽しみです。あと、“本番に弱い男”ってところとか(笑)
ちなみに、バスケはスラムダンクで得た知識くらいしか無いんですけど、ブザービートとは「ピリオドや試合が終了する時のブザーと同時に放たれ、ゴールに入るシュートのこと。」だそうで。
そんなシュート決めるぴぃたんなんて、絶対カッコいいよねー・・・デレデレ。(早くも妄想)
とりあえず、夏はニュウスのドラマ班が大忙しなので、そろそろ本腰入れてHDD整理しないといけません。


◆ガイド
そして、単発ドラマ班のじたんですけど・・・例のホスト姿見てきたよー。なんか、服がテロッテロしてたwww
ホストって言われればホストだけど、あんなスーツ着てるホストいるのかな(笑)もうちょっと普通の黒服でも良かったんじゃないでしょうか。って、ホストに気を取られてたら、黒髪ヅラのじたんを見てくるの忘れた!!!寧ろヅラを見たかったのにー。再度出直してきます・・・。


◆5LDK
なかい先輩の時もやってた、あの入所年表が好きです。残念ながらニュウスのツートップ意外は並べてもらえませんでしたけど・・・。ま、仕方ないよねそれはってことで。
VTRのぴぃたんが顔色のせいか、より儚げでびっくりしました。儚げというか、倒れちゃいそうな感じ。ドラマに向けて、もう少しふっくらして欲しいかな。やまとまエピソードは何度聞いても聞き飽きることなくどれも未だにモエるんだけど、特に昔はよくくだらない事でケンカしたな・・・って話を2人で楽しそうに話すやまとまが好きです(長い)そのくだらない事が本当にくだらなくてカワイイから(笑)
いつまでも、昔のくだらない事を覚えてる2人でいて欲しいなと思います。


◆M誌
いつものようにM誌は写真があまり好きじゃなかったので立ち読みで済ませたけど、てごしさんの発言だけは持ち帰りたいほどでした(笑)スノボで20mくらいの斜面を転がり落ちたけど、かすり傷一つ無かった!とか・・・じたんがムテキ過ぎるwwwでも、本当にお願いだから大事にならないように気を付けてよねー。
あと、しげが切れ長の目がどんなに好きかよーく分かったからwwwでも、二重はバカっぽいっていうのは、色んなところにケンカ売ってると思います・・・(苦笑)


◆ポ誌
何で買ったかって、そりゃにのみやの新郎姿ですよ!!!
ハッピーウェディング宣言とかはどーでもいいんだけど・・・、新郎にのみやのページ開いた途端、心の中でぎゃああああああああ・・・(絶叫)でした。もう、一人だけちょっとテイストの違う衣装とか、横分けの髪型の感じとか、ネクタイじゃなくてリボンタイ!とか、もう全てが絶妙で犯罪級な可愛さなんだから!ズルイよねー。言ってることはいつものように捻くれてるけど、こんな格好されたら本気で嫁になりたいってなるよね・・・。
あと、相葉ちゃんも相当カワイイよ。羽で出来たような蝶ネクタイしてるのー。もう何なの、にのあいのフェアリーさは!!!他の3人は、ちゃんと地に足が着いた大人な感じの格好なのに、にのあいだけ童話の世界の住人になってるんですけど(至って正気です・・・)カワイイなー、にのあい。
そろそろニュウスでもこういう企画モノの格好させて欲しいな。てごますだけフェアリーな感じで(笑)

肝心なニュウスのページは・・・
ぴぃたんがまとめ髪にしてて、天然フェアリーでした。じたんはそろそろ髪のボリュームを抑えて欲しいかなと。
トークは、ニュウスで一番○○なのは?というアンケート形式。
てごしさんが2項目でNO.1になってたけど、自分で自分が1番だと思う項目が3つもあるからね(笑)てごしさんのそんなところが好きです。中でも、モノマネ王部門は圧勝(笑)そんなモノマネ王なじたんも好きですよ。


では、夏に向けててごみや担頑張ります!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに拍手レスです。

レス>5/21 Cさん
いつもありがとうございます♪
ぴぃたんのドラマも発表になりましたねー☆バスケの練習の成果が楽しみです♪
夏に向けて、更にHDDの容量を確保しないと・・・。本当に嬉しい悲鳴ですね。
ABOは未だに出勤前に毎朝見てます(笑)特に白バージョンはテンション上がって好きですよ(笑)
白と黒と両方とも違った可愛さがあって、どっちもリピが止まらないんですよね。
このテンションのまま、早くニュウスと一緒にライブで踊りたいですー。
でも、しばらくはドラマと24hで乗り切れそうですね☆