きみのことあきれるほど好きになった

て ご ま す コ ン 決 定 !!!!!

突然の発表に、震える手を抑えながら必死にメール読んだんですけど、日程開いた途端急激なうつ状態になりました・・・。な、、、なんだこの日程。つーか、6都市6公演って、どんだけコスト高い遠征なんだよおおおお・・・。しかも、ほとんどド平日って、とても社会人にドSな日程ですね・・・ハハハ(笑うしかない)寧ろ、行ける場所が限られるから諦め付くけど、色々悩み過ぎて吐きそうです。
急遽、てごみや担とにのみや舞台の日程も変更したところで、次はてごます会議だよ。忙しい!

でも、ようやく実現するてごますコンだからね。てごますメール読みながら、てごますで全国遠征とか、てごますでMCとか、てごますのコングッズとか、(たぶん)てごます担で一杯の会場とか・・・あああ、想像するだけで楽しみで仕方ないよー。
とりあえず、ツアーの前に、新曲かアルバムが待ってるってことでいいのかな?

24hTVもあるっていうのに、忙しさに慣れてないニュウス担はすでに気持ちがヘトヘトです・・・。


では、気持ちを落ち着かせるために、続きにTっちーさんから頂いた「自担の2択バトン」やりまーす。
残念ながら、全て本気で答えてますから(笑)



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

拍手レス>5/27 Rさん
とうとう来ちゃいましたね、てごますコン!!!
もう、よりによって二宮舞台で慌しい時に・・・軽くパニくってます(笑)
それにしても、日程が厳しすぎます・・・。地元も無ければ、平日ばかりだし(涙)
頑張って2ヶ所くらい行きたいなと思ってますが・・・どこか同じ場所で参加出来たら声掛けてくださいね♪
お互い、頑張りましょう!

1.まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

教育委員会の人。ぜひ、暇だったらやってみてー。一希じゃなくてもいいよ(笑)
・RUKAさん。もし、良ければ暇つぶしにでもやってみてみてくださいね☆

2.貴方の担当は?(2人以上不可)

にのみやはネ申、相葉てんし、ますだプロ天才とか色々言ってますけど、
担当はてごしサマ1人だけです。(きっぱり)
骨埋める覚悟ですから。って、毎回言ってる気もするけど今度こそ本当だもん。


3.朝
A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』

B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

寝起きは良くないらしいてごしさんなのでAはありえなさそうだけど、どうしてもAの行動をしてるじたんしか妄想出来ない。相手のことを気にせずカーテンを勢いよく開けて「おはよう!」とか言いそうだし(笑)てか、言われたいし・・・。
あと、私も朝がめちゃめちゃ弱いので、Bはムリだなっていうのもあるんだけど、2人でずーとベッドでグダグダっていうのもイイよねー(退場)


4.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート

B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

迷わず、Aの密室でお願いしまっす。(車ですけど)
行き先はどこでもいいけど、途中でクレープ買って「2人で1つでいいよね!」とか言われるプレイがしたいです。(至って本気)


5.ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ

B『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

これ絶対Bでしょ。「あーんして」って言われた相手の戸惑う顔見て喜ぶドSなじたんが見たい・・・。
あと、手足縛られてじたんがクチャクチャしたガムを強引に・・・って、ホント酷い妄想ですいません(自粛)


6.バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩

B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩

これもAで。じたんが先輩とか全く想像出来ないけど、てごしさんには上から言われたいだけなんです。
それに、こんな厄介な後輩の面倒見る自信ないよ(笑)


7.告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる

B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

そりゃAでしょー。ハッキリ言わないてごしさんなんててごしさんじゃない!(何)
「付き合ってもらえる?」どころか、「俺と付き合うでしょ?」くらいのてごしさんがイイです。


8.お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる

B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

なんだこの質問www(今さら)
全て直球なじたんしか想像出来ないし、じたんの直球なところが好きなので、やっぱりこれもAで。
でも、てごしさんほっといて勉強なんてとても出来ません><


9.ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる

B:2.3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

うちのB型父とのケンカを参考にすると、口をきかないとかズルズルと引きずることは無さそう。私もその場で仲直りしたいタイプなので、Aかなあ。
その場で謝って、めっちゃ甘やかしてくれるっていうのが理想だけどね。


10.寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆

B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

だから、何なのこの質問www
Bは無いなあ・・・。Aもしくは、布団被って寝転びながら甘えたように上目遣いしたり眼をクルクルさせたりするてごしさんとじゃれ合いたい。って、どこかのパシコン特典映像見過ぎでスイマセン・・・。


11.究極の選択!

A:1日だけ恋人になれる

B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

究極だけど、迷わずAです。
とりあえず、一回お願いしたい・・・。(何を)


12.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

ペットボトル投げてくださーい(笑)


あ、じたんはてごますコンでは、サインボールの代わりにサッカーボール蹴り入れるのかな?(笑)