何色の未来が待ってますか

何一つ公式発表にはなってないんですが・・・

てごます界隈で話題になってるあの写真を見てきました。探したらこれじゃないかな?っていうのが見つかっただけなので、本当にそれかどうか分からないんですけど・・・白衣装の2人の写真で合ってますか?アイアイ傘の時のように、てごますが白天使に見えるよー。あああ、やっぱりてごますはこの路線だよね。てごます天使!(てごます担自重)
特にますださんは髪の感じとか、すっかりてごますモードに戻ってて超カワイイね。とても数ヶ月前までレンジャー部隊にいた人とは思えませんよ。ますださん、さすがプロ。で、じたんは、相変わらずのパーマで・・・。いや、もう見慣れたし、前髪だけは直毛を死守してくれてるところが可愛いなと思ってるんですが、だんだんパーマ具合が派手になってないですか・・・?もうちょっと落ち着いてもいいかなと。ABOPVみたいに、5頭身くらいに見えるしwwにのみやさんといい、こういう体型大好きだけどね!そろそろ直毛も見たいなあ。っていうか、この写真が正式に使われる日はいつなんですかー。

あと、スウェーデン行きも中止になったみたいで・・・。ま、今この状況では仕方ないことだと思いますが。とてもスウェーデンまでは飛べない私も、金髪女子の前でデレる2人の様子を見るのが楽しみだったので、ちょっと残念です。特に「金髪」を連呼するますださんとか見たかった(笑)でも、やっぱり毎回、スウェーデンもいいけど先に国内でやってくれよ!と思ってしまうので、国内供給もなんとかしてください。
その前に、そろそろ歌番組でも見たいよねー。


では、週末のしげ舞台に備えて、今週はインフルに気をつけて過ごしたいと思います。
関西のお友達の皆さまもお気を付けて・・・


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
いつも嬉しく思っております☆