YOU達、何型?

いつから「ユー達、何型?」がキャッチーなセリフになったのかと(笑)

いやいや、新曲がそんな社長的キャッチーなセリフで始まる衝撃とかは置いといて、問題は特典DVDっすよ!!!
一応、詳細はこれ↓

◆CD収録曲 全2曲+Backing Track1曲
1.恋のABO
2.ラビリンス
3.恋のABO(オリジナル・カラオケ)

◆DVD収録内容 約30分収録
「NEWS WINTER PARTY DIAMOND in TOKYO DOME 2008.12.31」
・Happy Birthday
・weeeek
・ガンガンガンバッテ
裸足のシンデレラボーイ
・SUMMER TIME
・MC

こ・・・これは、喜んでいいんですか?・・・いいんだよね?誰かいいって言って!!(不安)
パーティーDVDなら夏まで待つ気マンマンだったので、こんな不意打ちで特典に付けられても。しかも、内容も中途半端っつーか、特典に付ける意味が分からないと言うか・・・。もちろん、大晦日も映像として見せてもらえるのは嬉しいけど、これでパーティーツアーDVD終わりだよとか言われたら本気で暴れるよ(ニコ)
ま、これとは別に、京セラオーラス完全収録+番外編をパッケージとして発売してくれるなら何の文句は言いませんけどね。oneコンのトラウマがあるので、不安で堪りません・・・。
もしこれでオーラスが映像化されなかったら、じたんのコスプレがNGだったんでしょうか・・・(笑)

あと、MCって言うのは、あの最初の挨拶のことですよね?もしかしたら、じたんの「大チュキ〜」が収録されちゃってるってことですね!!!(ドキドキ)
何だかんだ言っても、映像飢えしてるニュウス担としては楽しみ・・・・って、こんな30分映像だけじゃ騙されないよ。まだまだ、ツアーDVDは諦めないんだから><


すっかりDVDのことで頭が一杯になってしまいましたが、新曲は詳細を知るほど色んな意味で面白そうで楽しみですwww
新星堂に載ってた曲の紹介はこんな感じ↓

”YOU達、何型?”のキャッチーなセリフから始まる「恋のABO」は”血液型”DISCOナンバーで、80sを感じさせるトラックとハイテンションな唄が印象的な一曲。セリフ&コールも入って、カラオケで盛り上がる事必至のアッパーソングです!

まず、キャッチーなセリフは誰が言うんだろ(笑)「血液型DISCOナンバー」って言うジャンルも初めて聞きました(笑)で、さっきJwebの詳細見たら、セリフ&コールの作詞が「コヤマP」ってえええええ!!!まさかの銀ラプコンビ再び!(笑)でも、このコンビ、妙に80年代とか似合うし、こやまのセリフ&コールがホストクラブしか想像出来ないけどw、何となく「こやま=キャッチー」って感じするし、とにかく色々と新しいニュウスが見られそうで楽しみです。

だから、JEさんはオーラスDVDの映像化も頑張って!!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪