開花宣言

あんな愚痴ってた直後に・・・

CM解禁と新曲きたああああ!!!ようやくニュウス担にも春が来たよー!!!わっしょーい。
昨日は常滑市に土管壁鑑賞に出掛けてたりしたので、出遅れ気味でスイマセン。
でも、早速出掛ける前にCM捕獲しようとWBCとか張ってたのに、全く録れてなかった・・・つーか、またCM除外地域だったらしい・・・(チーン)
ちょ、、、、ラスKさんったら・・・散々焦らした挙句に、地域限定とか、3日間しか流れないとか、30秒バージョンはテレ東のプロレス番組だけとか、どんだけドSなんすかー!ハワイまで行って撮影しといて、意味分かんないよ・・。奇跡的にうちはテレ東が映るので、30秒バージョンは確実に捕獲しようと思ってますが。
15秒バージョンは仕方なく、ラスさんサイトの小っちゃい画面にへばり付いて見てます。
小っちゃい画面での視聴なんで感想ってほどでもないですが、動いてるニュウスたん久しぶり!2ヶ月前のパーティー直後に撮影されたニュウスだけど、生き生きとしてるニュウスを見てるだけで顔が緩むよねー。(デレデレ)あああ、やっぱり6人で動いてるニュウスは幸せの 源 だ!
あと、プールに飛び込むじたんの跳躍力がめちゃめちゃカッコよかったです。じたんだけ10mくらい飛んでね?(まがお)
でも、あの顔だけブレない映像は、ちょっとシュールだよね(笑)

そして、今回もメイキングまで載せていただいて、本当にラスKさんありがとう。
顔Tもこれまた何だか妙にシュールだけど・・・www、でも「yama-T」とか「koya-T」とかネーミングが可愛くてイイっすね。しげTだけ、ちょっと笑っちゃうのは何でだろ(笑)
顔Tは当たる気がしないけど、あらしコン用に黄色いTシャツでも買って応募しよっかな。あと、コウちゃんがますだブルーがお気に入りのようなんで、買わせてみようかと思ってます。

そして、なんと言っても新曲ですよ!!!最初、タイトル見たとき「ABO」が「ABC」に見えてどうしようかと思いましたが・・・見間違いで良かったです(笑)ま、「恋のABO」ってタイトルも、一周回って新しいとも思えないけど、ちょこっと流れた部分を聞いた感じでは、今までのニュウスのシングルには無いタイプの雰囲気でかなり楽しみです。夏が来る前のワクワク感っつーか、夏に向けて加速するようなそんな勢いが感じられて。
でもまだ15秒足らずしか聞けてないから、全貌は分からないけどね。なんせタイトルが「恋のABO」だし(笑)
とにかく、先に楽しみが見えてるっていいことですね。1ヶ月なんてあっという間だよ・・・きっと。
あと、Tフェスキャンペーンにかけて、夏にニュウスもフェスとかやったらいいんじゃないかな。そろそろ夏曲を真夏に聞かせてくれー。


ただ今、大雨ですが・・・まだ雑誌見てないので本屋行ってきます。あと、国立DVDの支払いも。
レスキュ最終回の感想はまた。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>Sさん
お仕事お忙しそうですね・・・。
私もネタが無いのと時間が無いので更新滞りがちでしたが、ようやくニュウスにも活動が見えてきましたね♪
ネタが追いつかないよーってくらいに、忙しくなって欲しいものです(笑)
新曲、タイトルは微妙ですが・・・w中身に期待しましょう(笑)
歌番組もたくさん出てくれるといいんですけどね・・・(そこが一番不安)