追いかけても追いつかない鬼ごっこ

珍しくア●ゾンさんが頑張ってフラゲ日にDVDを届けてくれたって言うのに、見てる暇が全くありません・・・。

フラゲ日の夜に特番2つってどんだけ贅沢なのー。DVDも見たいけど、レゴの船実験も相葉のおバカ実験も見たいし、その後のMusicLoversも嵐んとこだけ見たい。それでなくても、WBC特番とかも気になる昨日。結局、国立DVDは最初の舞台裏映像で二宮が大ちゃんに「乳首見んなよ!」って言ってるところまでと、ラブソだけ見ました。乳首で揉めてる大宮は置いといて、OP一曲目の映像だけで泣きそうだったよ。今日こそ腰据えて見るんだー。
で、話はちょっと戻って・・・MusicLoversはあまり好きな番組じゃないんですけど、昨日の嵐ミニライブを見て、やっぱり私は「Believe」が好き過ぎるって話を。あと、後半にようやくちゃんと見たレスキュ最終回感想です。

◆MusicLovers
う〜ん・・・ライブDVD発売(フラゲ)日に、TVでもミニライブが見られるって本当にあらし担羨まし過ぎるぜー。ニュウスなんてさ・・・(比べるのが間違ってるので省略)
10周年バブルなのか、もはや嵐さん自体がバブルなのか・・・多分、間違いなく後者だと思いますが、まだ今年も始まったばかりと言うのに、既にヤッターマンで息切れ状態。もう、1つ1つを噛み締めながら味わっていた時代は戻って来ないのかな・・・(遠い目)ニュウスなんて、噛み締め過ぎて味が無くなっちゃうことばかりなのに。(笑えない)
・・・と、また話が別の方向に行きそうなので、本題のBelieve。
何度か歌番組でパフォーマンスは見てたけど、昨日は一番ライブで見たい!って思わされる感じで一番好きでした。途中、客席の芸能人のアップいらない・・・と思ったけど。でも、ペンライト振ってるオグさんは嫌いじゃないよww
やっぱりイントロのスタートダッシュ感といい、同時に動き出すあの駆け足のようなステップとか超カッコいいね。久しぶりにイントロ来た瞬間に心拍数上がるような曲で、本当にこれは絶対ライブ必見だと思います。必見の前にチケ争奪戦が待ってるんだけど・・・(鬱)
あと、やっぱり嵐のフォーメーションはいつも微妙に凝っててカッコいい。横並びでダンスする3人と歌う2人が交互になってるとことか、ソロの翔ちゃんとそれを囲む4人が十字になるとことか、その後の翔ちゃんラップで4人が一旦捌けるとことか、また戻って5人並ぶとことか、本当に強そうでイイよね!
次々に変化して行くフォーメーションはカッコいいし、ダンスも曲のスピード感や無機質な雰囲気に合ってて見所多くてタマりません。何度も言うけど、あのサビでジャンプしながら右腕を後ろに振り上げるとこなんて 最 高  に興奮するし!ズルイ!うちのじたんにもやらせたい><(どさくさ)
個人的にはどうしても相葉にばかり目が行ってしまいますが、「♪この手で つ か め る !」のところは二宮の腰に釘付けです。あああ、あの関節の動きがタマらん・・・。
てな訳で、結局にのあいしか見えてないんじゃないかって話ですが、Believe大好きです(笑)早く生で見たいよー。


◆レスキュ最終回
徳永隊長おおおおお!!!
なんか色々あったけど良かった!工場マニアとしては、随所で映りこむ工場に釘付けでしたけど・・・最終回はもう難しいこと考えずに見てたので、派手な爆発シーンも次々起こるアクシデントもドラマチックな救出劇も(ドラマだけど)、オレンジの集大成って感じで良かったです。
徳永班が再集結して来た時は鳥肌立ちそうだったしね。もうすっかり徳永班担ですよ。
そして、最終回も色んな豊くんが見られて、お腹一杯胸イッパイ・・・。
オレンジの防火服渡された時の豊くんの女子顔っぷりとか、「スーパーファイター327」とか言うメカみたいなのに乗って来た豊くんとか、「放水!」と号令掛けて放水始める豊くんとか、豊くんの「大地ー!」とか、局長の話を聞いてる時に一人だけちょっと微笑んでるように見える豊くんとか、最後に上半身裸で懸垂!!!とか、その時の豊くんの魅惑の上半身よりも足の開きっぷりにドキドキでした・・・とか、最終回もありがとうございました。(何がw)
でも、なんと言っても最後のモエはエンディングにありましたよ。消防車に乗り込んでる隊員のアップが映っていく中・・・

豊 く ん の ア ッ プ だ け 完 全 に 女 子 に し か 見 え な い 件 !!!

ちょ、、、本気でSRに女子が紛れ込んでる!ってなったから!!とても、さっきの懸垂してる人と同じ人に見えないから!!やっぱりオレンジ着てても、完全にアイドル出ちゃったよねー(笑)
本当に最後まで豊くんにはヤラれました。ぜひ、またSPでも、徳永班のその後を見られたらいいなと思います。オレンジの誇りに賭けて!(ジャッ!)


では、ちょっと国立見てきます。
恋のエビオもポチっと予約完了したよ!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
いつも嬉しく思ってます☆
続きに拍手レスです。

拍手レス>3/23 23の方
新曲も今までにないニュウスな感じが見られそうですね。
ぴぃたんの肉体改造はほどほどにして欲しいですが・・・(笑)

拍手レス>3/24 Cさん
ようやく新曲来ましたね♪予想外のDVD特典も嬉しいですが、ツアーDVDが不安で堪りません・・・。
もうどうしてニュウス担ばかり不安にさせるのかと。
でも、1ヵ月後に元気なニュウスを見たら、不安も吹き飛んでしまうのかもしれませんが。DVD発売無ければ本気で暴れますよ(笑)
もう少しだけCM映像でガマンですね・・・。ぴぃたんの謎もその頃には解けるんでしょうか(笑)