ハワイの風に乗って・・・

なんとなく似合わない感じのテンプレに変えてみました(笑)いまさらマンブル的な。

Believe買って、カレンダーの支払い済ませて、耳鼻科に行ったら一気にお金無くなっちゃったんだけど、W誌のてごしサマのあれこれがいつも以上にオモシロイ感じだったので、ついつい買ってしまいましたよ。写真はD誌とP誌の方が良かったんだけど、テキスト部分が買うほどの内容ではなかったな・・・。

ちなみにBelieveは初回1のみ購入。サビの、軽くジャンプして腕を後ろに振り上げるところ(分かる人だけ分かって)が好き過ぎます。そこ見るだけで異常にワクワクして困る。ヒーロー物の主題歌らしい疾走感や近未来的雰囲気があって、振りも曲も丸ごと好きだよー。PVは踊ってる映像が少なくて残念だったけど、にのあいの可愛さで帳消しにしときます(何様)


では、W誌感想を。
◆W誌
・今月からあらしのソロ表紙&巻頭スタート・・・って、な に そ れ !!!10周年だから?今、あらしだから?しかも、今月のまつもっさんの写真はウメカヨさん撮影というハイクオリティっぷり。あの・・・そういうのは、こんなドル誌じゃなくって「H」とかでやったらいいんじゃないかな。全力で毎月買わせてもらうから。
・でも、同じことをニュウスでって考えると、しぬほど見たいー!じたんはもちろん、まっすーソロ表紙&巻頭とか、どう考えたって見たいじゃん。こやまとかwwしげとかwwぴぃりょはなんとなく普通にありえそうだけど。やっぱり売れることって大事ですね・・・。
・とりあえず、にのみやさんの回がめちゃめちゃ楽しみーへへ。

・でもって、ニュウスのページ。
・ソロページの写真はこれといって・・・。でも、トップページのじたんの写真3連がカワイイ!!髪も顔色の程度も頬っぺの肉付き具合もチェックのジャケットも、全て完璧!しかも、得意のチュー顔ね。偶然、ぴぃたんのチュー顔と上下に並んでるけど、じたん負けてないよ!って、勝ち負けの問題じゃないけど、じたんのことだからここはぴぃたんとの勝負だと思ってそう。

・こやまの近況についてのコメントで、「愛してるよ」ってメールしたら「チュキ」って返事が来たっていう、相手はぴぃたんですか?しげですか?話の流れからするとぴぃたんっぽいけど。ぴぃたんが「チュキ」って返すのと、しげが「チュキ」って返すのじゃ大きな違いがあるので(笑)そこんとこ、ちゃんと知りたいです(必死)

・てごしさんの例の「ムラリスト」の件。普通に出てもつまらないって思ったところから、気付いたらスタッフさんに「女子高生になります」って言ってた・・・っていう飛躍っぷりがてごしさんらしくてスゴイwww
・今回のツアーで1公演だけMCをものすごく頑張ったと言うてごしさん。1公演だけってええええwwwwどのタイミングでその1公演だったのかを知りたい・・・。福井は珍しくよく喋ってるなーって印象だったんだけど、どこの1公演だったんだろ(謎)
・どんなにスベっても痛くないてごしサマ(笑)本人は大丈夫でも、見てるこっちが心折れそうになるんです・・・。
・「骨折る以外だったら、ちょっとくらいの打ち身は怖くない」とか、「頭痛も腹痛も人生でほとんど経験したことない」とか、普通の感覚じゃないてごしサマっぷりが好きです(笑)

・ぴぃたんが置いといた携帯にこやまがデコっちゃった・・・って、どんな微笑ましいエピソードなの!
・あと、ぴぃたんが江田くんと山りょとご飯食べに行ったなんて、滅多に後輩と絡まないぴぃたんにとってはとてもレアですね。

・そして、今月のてごし画伯の絵が、いつもとケタ違いにヒドイ件(笑)もう、どういう感性で見たら、キリンがああなるのか解かりません・・・。どこもキリンじゃないしww「キリンです!!」って2回書いてあっても、「チリンです!!」って見えるしwwじたんのキリンのおかげで、まっすーの絵が普通にキリンに見えます。
・ラジオで話してた女装の質問はやっぱりこれだったね。じたんの「オレ!」って答えが気持ちいいほど清清しいです(笑)

・フォトしげニックのページ
・今月もしげさん、いい仕事してくれてます(感謝)

・まず、ぴぃたんの写真。写真は上半身裸のムキムキしいぴぃたんだけど・・・「コール」に一緒に行けなかった事情が分かってよかったです。加藤王国入りを拒否するぴぃたんの話も(笑)

・そして、ハワイのじたんの写真が!!!もう、これぞ て ご し サ マ !って感じの神々しさが後姿から漂ってくるようで、とっても興奮しました。ハワイの空と海の青に映えるピンクのTシャツといい、両手を広げて今にも飛んで行きそうなポーズといい、絶妙なショットでカッコいいんですけど!しかも、やってる事は海に向かって千の風・・・を熱唱ですからねwwwさらに、観てた人達の歓声がアンコールに聞こえたらしくて4回も歌ってたとかww、もう全部ひっくるめてじたんが好き過ぎました。
あと、しげの「これまた歌が上手いから」って言葉に、ちょっと嬉しくなったてごし担です(笑)


明日は、ヤッターマン観に行ってきまーす。初日初回だよー。 


☆拍手、ありがとうございました♪♪
いつも嬉しく思ってます☆