かっこいい奴はいつも有言実行

やっとKちゃんニュウス聞きました。

もはや、ぴぃたんの自由人ネタはテッパンですね(笑)
という訳で、ぴぃたんネタ中心のザックリレポです。

Kちゃんニュウス(ゲスト:まっすー)
・卒業シーズンということで、最近卒業したやおとめくんの話題に。
・「18歳って若いよねー」と口々に言うこやます。
MD「光って、でも二十歳くらいになってる感覚あるけどね」
・どうやら、まっすーから見てやおとめくんは二十歳くらいな感覚らしい。それって、微妙に老けてるってこt・・・www

・「ニュウス妄想族」のコーナー
・その1「やまぴーは話してる途中どんなに噛みまくっても『噛んでない』って言いそう」
KY&MD「大体合ってる」・・・笑
・ぴぃたんは本当に自由だなと最近感じてきたこやま。そんなぴぃたんのエピソードを暴露。
KY「ご飯食べに行くことになっても当日何の連絡も無いんだよね」
MD「あ、そういうタイプ?」・・・ますださんは、そういうタイプ苦手そうですねw
KY「10時に行くって決めてたんだけど10時10分くらいに『どうする?』って連絡が来た(笑)」・・・ぴぃたん、ヒドイwwww
・「待ってますから」としか言えないこやま。ホント、ごめんなさい・・・。

・その2「やまぴーはコンサートの衣装を持って帰ってそう」
KY&MD「それはない」
・でも、ぴぃたんがしてたアクセサリーとかが無くなってることは多いらしい。
MD「あれ?やまぴーがしてたネックレスどこ?みたいな(笑)しかも、すごい微妙なとこに置いてある。え?ここで取ったの?って(笑)」・・・なんか想像付くけど、迷惑ですwww
KY「やまぴー、マーキングするんだよね。ちょっとずつ自分のいた形跡を残す」・・・犬かと!
・あと、業務用のドレッシングの蓋だけ無くなってるとか。しかも、ぴぃたんは蓋のこと覚えてないとか。もう、ぴぃたんどんだけフリーダムなの!!(笑)
・しかも、蓋だけ洗面所で見つかったりする。・・・って、ぴぃたあああああんん!!!
・ちなみに、1年以上もちそうな業務用なのに・・・と、業務用に拘るまっすーがなんかまっすーらしくて妙にツボりました。きっと、まっすーはぴぃたんの自由行動に注意はしなくても、自分の持ち物は被害に遭わないようにしっかりガードしてそう(笑)そんな、ぴぃますの関係も嫌いじゃないよ。
・なんだかんだ言っても、「悪気無い」とか「カワイイ」と自由人ぴぃたんをフォローするこやますwぴぃたん、幸せ者!

・その3「てごしくんは初対面の女の子でも下の名前で呼びそう」
・そんな感じらしい(笑)
・こやまは名前に「〜ちゃん」とか付けて呼ぶけど、てごしさんは呼び捨てとか。
KY「彼は何を持ってそんな自信があるんだろうね。強いなー。」

・その4「しげは行きつけの店を作るのが好きそう」
KY&MD「あー、あるなー」
・最近つけ麺にハマってるらしい、しげ

・その5「しげはご飯を食べ終わった後に必ずつまよう枝を咥えてそう」
MD「あるなー。よく食べてる。『スイマセンつまよう枝下さい』って言ってるのよく聞く」・・・それなんか違う(笑)

・その6「しげは風呂に入ってる時、頭にタオル乗っけてそう」
KY&MD「おやじか!」・・・笑
・さすがにそれはあまりないらしい。

・後半の妄想が全て、しげ=オッサンだった件ww
KY「すごいなしげ。行きつけのは店知ってるし、つまよう枝咥えるし、頭にタオル乗っけてる(笑)完全にオッサンっていう妄想なんだな(笑)」・・・しげ、ドンマイw

・「ふつおた」のコーナー
・まっすーが、街ですれ違った男子3人組に「あ、レスキューの人だ」と気付かれたと思ったら、結局「こんなとこにいるわけないっしょ。あははは」と笑いながら行っちゃったって話(笑)
「一瞬気付かれたかな?って思ったのに、傷付いた・・・」と、まっすー。・・・あああ、またますだが拗ねてるー、カワイイ><
KY「まっすーって、笑って済まされること多いよね」
・MD「こやまは存在が派手。セーターとかが派手に見える(笑)こやまと歩くとこやまのせいで気付かれる」・・・セーターが派手ww

・ドラマ撮影中のまっすーは、バレンタインに現場でチョコもらったけど、個人的な物では無く「みなさんご自由にどうぞ」的なザックリした感じだったそうです(笑)
・ドラマもあと2回ってことで〆。

やっぱりメンバーからメンバーの話が聞けるって素敵なことですね。
ぴぃたんも素のトークがしたいなら、いつでもウェルカムですよ・・・。


教育委員会の人から華麗にバトン返しされたバトンは、またじっくりとやらせてもらいます♪


☆拍手、ありがとうございました♪♪
続きに拍手レスです。

拍手レス>3/12 Cさん
こんにちは☆
個人活動期とは言え、あまりの動きの無さにカラッカラに干上がりそうですね・・・(涙)
ぴぃたんの行動も謎だらけだし(笑)「打ち合わせ」という言葉にかなり期待してたんですけど。
それでも、このまま何ヶ月も何も無いままとは思ってないので、いつ何が来ても動けるようにニュウスと一緒に充電しておこうと思います。
じたんの祭りSPはとても楽しみですが、ちょっとドキドキですよー(笑)
でも、きっといい仕事っぷりを見せてくれると思ってます。