3月の風に思いを乗せて

えーっと・・・てごしさんって実在するんでしたっけ・・・?

なんかもう飢えを通り越して、1つ上のステージまで来てしまった心境です。決して飽きたとかではなく、この状況にも落ち着いてきちゃった感じ・・・(悲しいかな)
もちろん、現状に満足してる訳ないけど、3月になれば・・・4月になれば・・・と思ってズルズルと何も無い日々を過ごしてるうちに、焦りや不満も薄まってしまったっていうのかな。このまま続けば自然にこの世界と卒業出来ちゃいそう・・・と思ったりしてるけど、きっと丸太祭りのじたんで一気に引き戻されるんだと思います。間違いなく。だから、それまでもうちょっとマッタリ過ごすのも悪くないなと思いつつ、やっぱり理想はこんなこと考えてる暇も無いくらい「ニュウス、たっのしいなー!」っていう毎日なんだよー!
本当にそろそろニュウス担に春の吉報を・・・というより、とりあえずニュウスの姿だけでも見せてください。あまり不満っぽいこと書きたくないけど、今日は特にそんな気分になったので。どうも、失礼しました。


気を取り直して、予約しといた「Switch」の話。
前回の教訓を生かして、街中の大きな書店で予約しておいたんですが、取りに行ったら普通に山積みされてました・・・。オラちょっと張り切り過ぎたよ(恥)
で、まず写真の方は、前回のモノクロな写真から一変して、今回は白をバックに明るい感じでしたね。でも、アイドルでもアーティストでもなく、嵐という5人の集団を切り取ったような不思議な存在感のある写真でした。カッコいいとか可愛いとか静とか動とか、全部詰まってる嵐の写真になってたと思う。
個人的には相葉に釘付けでしたけど。足を蹴り上げてる相葉なんて、黒目率99%くらいになってんだよー!!!ちょおおおお、カワイイよおおおお、黒目!!!(そこ)
表紙のにのあいが揃って短パンっていうのも、にのあい担にはタマりませんでした。ま、「H」の翔ちゃんの可愛さには完全に負けてると思うけど。あの翔ちゃんの美ジュアルは何なの、一体!ヤッターマンの人と同じ人と思えないよねえ(笑)
あと、テキストの方は、個人の近況と10周年のことだったけど、これも思ったよりもアッサリしてた感じかな。でも、今回もドル誌とは違った角度からの話が聞けて、面白く読ませてもらいました。
アッサリ感が、逆に嵐の前の静けさのようにも思えてちょっとコワイなって感じたけど・・・。
そして、いよいよ来週は国立DVD。


最後に、ますだ隊の話。
オールアップお疲れ様でした。ますだ隊のまっすーの言葉から、とてもいい現場だったんだなと思うのと同時に、とても過酷な現場だったことも伝わってきました。本当に、怪我や事故なく無事に撮影終わって良かった良かった。
毎週、ツッコミながら見てる部分も多かったけど、最後は泣いたり感動したり、すっかりオレンジの世界に引き込まれてしまったのも、出演者の方々のホンモノかと思えるような熱演の力だと思います。
あと、番宣も含めてこの時期のドラマ出演は、ニュウス担にとっての潤いになりました。ありがと、まっすー。
役柄を知った時は、マッチョでワイルドなますだに進化してしまったらどうしよう・・・かと思いましたが、実際、思った以上の女優っぷりで逆にどうしようかと思ったよ><
話題(?)の入浴シーンもギリギリのラインを死守してるとことか、ウェットスーツ姿でも一番女子っぽかったとことか、新しい発見も出来て充実したレスキュライフでした。
最終回も、心して見させてもらいます。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪(感謝)
続きに拍手レスです。

拍手レス>3/17 Rさん
ジャニ暦が長いRさんの回答を聞きたかったので、バトン勝手に回しちゃいました(笑)
お暇な時にでも、ぜひお願いします☆
クイズ翔・・・とても楽しみですね(笑)
ヤッターマンも、時間が経つにつれもう一度見たくなってきてます・・・(笑)


拍手レス>3/18 Tっちーさん
バトン、楽しかったよー。回答、遅くなってゴメンね。
そうそう、最初会った時、紫だったよね(笑)変なとこ覚えててゴメン。
今は本当に暖かい色のイメージしか無いんだけど、時々「赤」だと思うのは私よりずっとしっかりしてて強いって感じるから☆
アタフタしてるTっちーさんも可愛くって好きだけどね(笑)