NEWSアディクション

賢いあの人のことだから何の心配もしてはいないけど、
てごにゃの「まさみ」呼びなんてどうでもよくなった朝でした。

という訳で、今日から2週間の夏休みです。Oh Yeahhhhh!
休みの間に溜まりっぱなしのHDDもなんとかしなきゃなんだけど、
昨日もついついDISK2をセットしてしまい・・・、
チラだけ見るつもりがSNOW見て、グルメツアーまで見て終わりました。眠い!
中毒症は悪化する一方ですが、相方との鑑賞会もあるので当分DVD見倒して過ごすよ!

そんな名作DVDのおかげで、すっかり少クラの存在が薄くなってしまってましたが、それはそれで楽しみにしてたんですよ。
でも、DVDの後では、もう全部分かってるから・・・みたいな感覚で。まあ、いわゆる物足りなかったです・・・。
先週まではあんなに舞い上がってたのに、贅沢に慣れちゃいけないね。
まだ一回しか見てないのであれなんですが、罰ゲームの時の

「はい?何か?」

なてごにゃが、激しくツボりました。
てごしー!
あと、久しぶりの「サワレナイ」は、若かりし頃のぴぃたんの未成熟な雰囲気の方が似合う曲だなあと、思いながら見てました。
「サワレナイ」はもうきっと、嵐さんも歌わないんじゃないかなあ・・・。
もうぴぃたんに戻しちゃおうよ〜。(ボソ)

もうDISK2の感想も面倒になってきたので・・・と言うか、DISK2はツボが多過ぎてとんでもない量になりそうなので、ワタシ的ベスト3に絞って書かせてもらいます。

チラリズム
・決して、こやしげ萌えでもメガネ萌えでもありません・・
・でも、これはNEWSのアイドルソングとしては傑作!
・こやのお世話係の亮ちゃんのSっぷり
・サビのアングルは完璧ですね。さすがプロの仕事。
・ぴぃたんのサビの振りは悔しいくらいカワイイなー
・踊ってる後ろ姿だけでもカワイイなー!!
・ぴぃたんが楽しそうで、それだけで幸せなんです
・てごます登場
・「はいおいで!はいおいで!」
・こやしげに続いて真ん中走ってくるのは手越サマ
・「ケツは触るな」(笑)
・執拗なてごにゃがコワイんですけど・・・
・乳首ビーム
・こやの乳首を執拗に責めるてごにゃがまた・・・
・自由だなー
・最後にまたこやを襲うてごにゃ(苦笑)
・こやてごシンメ担としては見所ありすぎます
・その後、何でもなかったように「マルイチカラ」を歌い出すてごにゃとか

■SNOW EXPRESS
・コンではもちろん、DVDで見ても最高ですね
・ぴぃたんラップ部分も全方向から見れて、DVDのおかげだなと
・あそこの、四方に順番に向きを変えていくフォーメーションがカッコよくて大好きなので
・とにかく、名曲な上に衣装も振りも素敵過ぎて完璧です
・ちなみに、ワタシが手越さんから戻って来れなくなったのは、この曲に因るところが大きいです

■グルメツアー(北海道編)
・グルメツアーの中でも北海道は、ぴぃたんと錦戸さんのテンションがおかしなことに(苦笑)
・北海道の幸を振舞うぴぃたん
・バスローブが肌蹴過ぎなてごにゃ
・亮ちゃんにはラーメンとかいくら丼を薦めるぴぃたん
・のび切ったラーメンに「手が攣りそう」だと、亮ちゃん(苦笑)
・まだ食べてないのに「おいち!」やってくれるぴぃたん
・「ぴぃ!ぴぃ!・・・これ、普通」(笑)
・ぴぃたん、錦戸さんにはスルー
・「食えないいくらを食べます!」
・「このから揚げ、めっちゃ冷たい」
・「ご飯、ぬるっ!」
・錦戸さんがおかしくなってて面白過ぎます
・それに対して、ひたすらスルー気味のぴぃたんも
・てごにゃの「うまーい!」には反応してくれるぴぃたん
・あ。
・うにばっか食べてるまっすー
・「振るなー!お前何回も!」と言いつつ、めちゃ優しい笑顔のぴぃたん
・錦戸さんも負けずに「おいち!」
・「そぉう!」
・ぴぃたん、やっぱりスルーだ(苦笑)
・てごにゃの「うまーい!」には反応してくれるのに(笑)
・「やっぱり普通やな」
ブロッコリーばかり食べてるぴぃたん
・どこかへ行ってしまうぴぃたん
・納豆と皿4枚持って帰って来るぴぃたん
・ぴぃたんの自由っぷりが半端ないです
・乳首が見えてます・・・てごにゃ
・「しげ、ありがとうは?」
・感謝の強要(笑)
・突然、真剣に話し始めてるリーダーぴぃたん
・最後の、壊れたようにボケまくるぴぃたんは見事でした


最後は「おいち!」で〆られてましたけど・・・(苦笑)、メンバーとファンと作り手側の愛がこんなに詰まったDVDは見たことないです。
210分の中に、今の彼らの答えと揺ぎの無いモノが見えた気がします。
どこかずっと引っ掛かってたものが、スッと取れたようなね。
本当にありがとうございました・・・そんな気分ね。