N.E.W.S(フィーバー〜福岡)

DVDに夢中になり過ぎてて、やまたろをリアルタイムで見れませんでした。

からしっかり録画しといたの見たけどね。
しげ山くんのはなまるもしっかり見たけどね。
全員集合写真は、しげがカメラマンだったらキャラ的に完璧だったのに〜。
でも、完璧にツボ押さえてて面白かったよ。
法学部が、ホモ学部に聞こえて一瞬ビビリましたけど・・・(苦笑)


じゃあ、また自分的感想。

■フィーバーとフューチャー
・「亮ちゃーん」ってダッシュするぴぃたん

■関風ふぁいてぃんぐ
・これいつも、ぴぃたんか亮ちゃんサイドだったので、全員で歌ってるの知らなかったよ・・・
・てごにゃのカメハメ波とか

■サヤエンドウ
・イントロから全員でガツガツ踊って欲しかったなあと
・手越サマ降臨
・フライングしてても、普段と変わらない声量なところが手越サマ
・何度見ても、ブルってするんです〜

■ぶんぶんぱわー
・なんと言っても、最初の4人のフォーメーション!!!
・てごにゃと錦戸さんの妖しい絡みが大好きなので
・ちょっとセクハラチックな錦戸さんが・・・(ラブ)
ストップモーションは、ディスクの不具合かと思って不安になりました・・・
・不具合どころかカッコよいです
・汗で前髪くっ付いちゃってるてごにゃ
・錦戸さんが笑顔で踊ってると、なんだか幸せになります
・4カウントずつ踊ってくところとか、最高にタマんねー
・この回は、てごにゃもちゃんと4カウントに収まってるね
・よく4カウント以上踊って、こやを困らせてたようなので・・・
・Pてごのハモリ

■ラブアディ
・ワタシ的にスーツこやは大好評です
・この感想は相方に任せた!

■カカオ
・ムーディーなジャージーな曲
・しげのソロに対する姿勢は、いつも尊敬します
・が、どうしても唇ゴンドラは・・・(笑)

■Stars
・なるほど・・・あの歌詞は自分とファンということなのですね?ね?
・そう思って聞くと幸せだ
・陶酔し切ってる時のてごにゃの目
・山りょサマのダンス
・「ヒャーーーーー」
・せり上がって来るぴぃたん
・バックダンサーにぴぃたんって・・・やっぱり贅沢
・最後のてごにゃのクネクネダンスがあまり映ってなくてホッとしました(苦笑)
・Pてごの抱擁は何度見てもぴぃたんがM

■いざない月
・最後の6人のフォーメーションが好き
・てごにゃのフェイク

■きらめき
・Jr一人ずつ従えるNEWSメン
・ぴぃたんとゆうとりん、Wりょうちゃんあたりはガチですけど
・まっすーと知念サマ、てごにゃと慎太郎くん、こやと京本くんとか、みんなペアがお似合いでカワイイ!!
・てごにゃのお姫様抱っこ

■オフショット(広島)
・担当はまっすー
・「エントリーNO36、かとうしげあき!」とか意味不明さがまっすー(笑)
・こやを見詰めるしげが本気・・・
・風邪で隔離されてるこやにちょっかいを出しに行く、こやてご
・この2人組み、怪しいよ!
・てごにゃが、アラビアンな感じです
・カワイイです(重症)
・ドアノックの仕方がコワイよ!
・あ、チラリズムの枕
・風邪で辛いのに、お兄ちゃんは大変だ・・・
・特にうるさい人来ちゃったからね(苦笑)
・「マズイです!!」
・「菌探知機」って・・・小学生か!
・でも、指をクイクイさせるてごにゃが可愛いな
・「けいちゃん、バイバーイ!」・・・うるせー(苦笑)
・ここ、DVDの中で一番大きな音だったと思うよ
・ホント、ごめんなさいね・・・けーちゃん
・「アディオスアミーゴ!」・・・うるせー(苦笑)
・世紀のマジックショー
・ロッカー前の床に座ってるぴぃたん・・・なにもそんなところに
・「BELIEVE」って・・・
・てごにゃの目の下のクマ加減
・椅子の支えもなくされた上に、腹に乗られそうなしげ
・「これわかんねえぞ!」
・「ああああああ・・・」
・容赦ない手越サマは、ホンモンのドSです
・しげのお腹に乗っかりながら、満面の笑顔(苦笑)
・あ、ぴぃたん居なくなっちゃった
・テゴマス相手のしげも大変だ・・・
・ハチミツ吸いながら筋トレのまっすー(笑)
・コメントもまっすーワールドで
・円陣はこや担当
・菌を移さないように気を使うこや
・ぴぃたんのボケにツッコまざる得ないこや

■Pumpkin
・現在最多のリピ曲です
・これ、「秘密」に続く萌えキュン曲なんですけど
・「秘密」の半分はあざとさで出来てますが・・・
・Punpkinは、まっすーの感性そのもの、純度100%な気がします
・とにかく、振りが細かくてイイ!
・その細かい振りに合わせたまっすーの表情や雰囲気も絶妙でイイ!
・特に「食べちゃいたいよ」のところなんか・・・あああああ
・そこの手つきも「ギュッとしたいよ」のところも、人によってはあざとく見えがちな振りも、そう感じさせないのがまっすーかなと
・とにかく、ますたんカワイイ(結局そんな言葉しか出ない)

■あみーご
■抱いてせにょりーた
■ゴメンネジュリエット
・ぴぃたんソロだけ、ケンゾーヘアなんて!JEはやはりヲタクを解ってる!!
・それとも横アリ映像に不具合でも?
・これは札幌か?
・う〜ん・・・やっぱりぴぃたんのオーラってスゴイな
・一人一所懸命に踊るぴぃたんは、健気で愛しいオーラ全開で完敗です
・ぴぃたんはこんなに素晴らしかったのに・・・ワタシったらなぜ
・きゃ!鬼太郎チックな衣装でダンサーなてごにゃ!(これだから・・・)
・手越サマ状態でバラード熱唱もいいけど、バックでダンサーに徹する姿に弱いです

■オフショット(福岡)
・カバンを置き忘れる亮ちゃん
・錦戸さんの服装がめちゃめちゃタイプです
・キスしたくなる唇
・回復したこや
ターミネーターのモノマネはこの時からの持ちネタだったの?
・「一発ギャグは事務所からストップかかってるから」
・見やすいとこに移動を促すまっすー(笑)
・吹っ切れた錦戸さんは最強です