weeeeek!

ただいまー!若旦那担だよ。

北海道は快適でした〜。大好きです、北海道。
4年連続で行ってますが、また来年も行きたいなあ・・・と思う場所です。
旅行初日は、ヤー番組でまっすー御一行様が訪れてた可愛いパン屋さんに行ってみたり、富良野でてごにゃ御一行様が訪れたピザ工房に行ってみたり、ついでにワイナリーに寄ってみたらますだおかだのサインだけ飾ってあるのをコウちゃんが見つけてみたり・・・と、わざわざ北海道でもそんな状態だったんですけどね。
それ以外は、一面のひまわり畑や、絵はがきのような丘の風景や、旭山動物園や、美味しい野菜やお寿司やワインなどなど、思い切り北海道を満喫して参りました。(つなびぃ参照)
おかげで、すっかり心がリフレッシュされた感じです。
ついでに、ネットからも離れてたので、このままオタ卒出来るかも〜なんて思ってら、最終日。

相方から、メールが・・・

若旦那 て!(笑)

なんですか・・・そのまた面白そうなてごにゃネタは!!!
慌てて、めざましの7時台の芸能コーナーで確認しましたけど。
髷ヅラーーーーーー!!!(笑)
なんか、あまりにビチっとハマ過ぎてて、似合うんだか似合わないんだかよく分からない感じですが、面白いです・・・てごにゃ。
でも、妙に若旦那っぽのはなぜだろう(笑)
ちょん髷ヅラ姿には思わず吹き出してしまいましたが、帰りの飛行機の機内にあったスポーツ紙でじっくり観察してるうち、到着する頃にはすっかり可愛く見えてきました。
ドラマの放送が楽しみだね。
あと、秋のいいとも特番とかにも出ちゃったりするのかな・・・(ワクワク)
あと、「ドラマが好評ならシリーズ化も視野に入れてる」というスポ紙のコメントが気になってます。
ちょん髷が、シリーズ化なんてー!!!


ちょっと、若旦那にテンション上がっててスイマセン・・・。
もちろん、RUSS-KのCMにもめちゃめちゃ興奮気味です。
いつものように、まだ一個も目撃してませんけど・・・6パターン捕獲なんて到底無理な気がしてますけど、RUSS-Kのサイトで5パターンだけ見てまいりました。
いやああああ、カワイイ!!
特に、YM+KY+MDが可愛いよー!!!
やっぱりNEWSメンは自由にキャピらせるのが一番ですよね。
ND+TG+KTは思ったより微妙な距離感がありましたけど・・・、
他のパターンはどれもジャレ合ってるNEWSが大変よろしいです。
これ、全部捕獲したいけど、難易度高いなあ・・・。


ではこれから、今週のこやてごNEWSと、今日ようやく買って来たポ誌を楽しみたいと思います。

まちマス楽しみー。