「ずっと」

まちマス行ってきました。


結果・・・


まっすー萌えが止まりません。

リアルにキュン死体験が出来る・・・そんな舞台でした。
今夜は眠れそうにありません・・・。

感想はまた、裏ます担としてぼちぼち仕上げますので。

本日の行動記録。

秋葉原にて、YM+KYとND+TGを捕獲。
RUSS-Kショールームにて、大画面に流れる6パターンのCMを堪能。
ふと気が付くと、かれこれ20分近く「カワイイ、カワイイ」言いながら見てました。
店員さんが、そんなワタシ達オタクをニコニコと微笑みながら見てました・・・。
新宿に移動。YM+ND、KT+TG、KY+MDを捕獲。

その後、いつも愉快な小動物班の方々と合流し、会食を楽しみました。
上京する度いつもお世話になってます☆本当にありがとう〜。

新おくぼに移動。まちマス2公演。


とっても、充実した一日でした。
そろそろ夏も終わりかな・・・。