ギョーザよりチーズハンバーグ

ギョーザと言えば、まっすーだもんね、うん。

別に真偽云々はどうでもいいんだけど、それなりにファンというものは一喜一憂しますし、まして今はツアー真っ最中だし・・・そういうこと全部考慮してかどうかは分からないけど、肝心な時にしっかり言ってくれるにのちゃんはステキです。
やっぱり、解かってるアイドルは大好きなのです。
にしても、にのちゃん・・・オトコマエだよなー。(惚)

まあ、そんなこと思いながら、宿題くんの夏のパジャマ祭りを見てますが。
ちょ、ニノちゃん・・・髪を耳に掛けて、パジャマ姿なんて反則!
さらに、けん玉を器用にこなし、カメラに見せる笑顔なんて破壊力あり過ぎです。(降参)
もう、可愛きゃそれでいいよって!ね。


では、HDD整理中ですので、この辺で。

整理しながら、イッテQのヨーヨーてごにゃを何度もリピってるので、
一向に仕事がはかどりませんが・・・。
ウッチャンを見てる時のオトコ前な立ち姿とか、
ボケるウッチャンを笑い過ぎじゃないですか・・・?と思わせるほど爆笑してる姿とか、
しっかりヨーヨーも出来てしまうところとか、
ウッチャンに「この子はずるい!」って言われてしまうところまで、
何度見ても見飽きません。
少しずつだけど、番組レギュラーにはてごにゃの素がバレ始めてるようで、嬉しいです(苦笑)
「手越」のイントネーションも訂正されてましたしね。
24HTVも忘れずに録画しなくては・・・。
ナスカロケは本当に現地に飛んだんだね!いつの間に!?