N.E.W.S(ぷろろーぐ〜名古屋)

ビ バ ! し げ ね こ !

ぴぃたん日記では不透明だったPしげ会食の経緯が、しげのおかげで明らかになりました。
そりゃ、しげも恐る恐る電話するわなー。
気まずくならないか、不安になるよなー。
でも、意外に盛り上がったようで、よかったね。
しげは正直な子です。
結局、ぴぃたんがしげを誘った理由は謎のままですが、
あれだけ言ってて焼肉じゃないとか、他のメンバーもいたのにしげとサシとか、
相変わらず全てがマイペースなぴぃたんらしいなーって思えて微笑ましいですね。
ようやく、しげとの会食も達成出来たことだし、残るはテゴマス・・・
これが一番ぴぃたんには難関だと思います。
2人とも、不思議っ子だからね・・・。

明日の「はなまる」でも、話し聞けるといいな。
頼みますよ、しげ山さん。


今日も暇さえあればDVD見てますけど、「Pumpkin」を5リピくらいしてました。
ああ、時間が足りない!

では、ちょこちょこっと自分感想。

■ぷろろーぐ
・インタビューから作品の質の高さを感じる予感。
・Pしげ!
・Pてご!!
・手越サマは全然緊張してなさそうだな・・・
・円 陣 !!!(号泣)

■すたんだっぷ
・今となってみると「Stand up!」コールが素晴らしい演出になってますね。

■希望
・最初の「レッツゴー!」のてごにゃ(苦笑)
・一人ずつ順番に台に上がってくとこカワイイ
・てごにゃを「おいでおいで」してるぴぃたあああああん!!!
・台の上に6人集まってキャイキャイしてるNEWS・・・ここ何度見ても泣く。
・散らばってくNEWSもカワイイ

■紅く燃ゆる
・3人ずつ分かれてダンスするとこ好き
・最後投げチューのまっすーはやっぱりアイドル先生

■ふぃえすた
・てごにゃの顔が今よりシュってしてない・・・(苦笑)
・てごにゃパート多いね、この曲

■オフショット(大阪)
・魅惑のスーパーアイドル
・てごにゃの顔半分がマスク!
・財布を2回落とすアイドル
・拾ってもらうアイドル
・てごにゃはどんだけ西村京太郎好きなんだろう・・・。
・Pumpkin!!!
・無理やり踊らされるしげ
・ノリノリで参加してくるてごにゃ
・怒られるこや・・・(笑)
・うああああ!ぴぃたんソロのダンサー2人組!!!
・にしきどさん、セクシー過ぎますって!
・てごにゃが裸じゃなくてよかった・・・
・再びこやしげ
・生声で「ありがとうございましたー!」
・こやしげルームにぴぃたん
・ぴぃたんの「くっちづけを〜」
・しげのリアル「くっちづけを〜」
・にしきどカメラ
・ヘアメークのしげ山さん(笑)・・・いつもイイ仕事してくれてます
・で、その鏡の前の姫はダレデスカ!
・恥ずかしがるこや
・「何年目やねん!オマエ」
・「オトコマエ・・・あ、オレか」
・「小山、お茶!」
・噴出して終了(笑)
・その後ろで、ひたすらヘアメーク中の姫・・・じゃなくててごにゃ
・完成した髪形がちょおおおおカワイイ!!!ぐっじょぶ、しげ山さん!!
・「もうヤダよ、このキャラクター!」
・ガンバって、しげ(笑)

■大阪MC(合格発表)
・記念映像、ありがとう
・こういう時の亮ちゃんって、さり気なく優しいのね

■DREAMS
・この曲、いつも近くのリフターしか見れなかったから、全員分見れて嬉しい
・てごにゃはいつも手の振りが多いんですよ
・ぴぃたんの胸元が・・・そして、腕が・・・

■しょっくみー
・アレンジされたイントロ大好きです
・てごにゃが側転してて、毎回そこだけは血眼で見てた気が・・・
・ダン!ってみんな揃って地面を蹴るとことか、タマらん
・「いーまー、ショックミー」のぴぃたんは、やはり絶品だわー
・大サビの、縦のフォーメーションとかも大好きです
・ファーストコンから見てる曲ですけど・・・未だに鳥肌立つね、これ

■オフショット「仙台」
・また隣りにこや
・てごにゃの遅刻のせいで新幹線ギリギリ
・でも「間に合うもんだね」
・仙台会場懐かしい〜
・キャップにキラキラドクロのてごにゃ・・・カワイイけど!
・「どうなの豹柄の帽子っていうのは。アリなの?」
・衣装無しでのフライングはやはりカッコよくないです・・・
・「ミズ知らず」
・マスグリア、本気ですごーい!
・にしきどさん・・・バスローブ姿でやるのは危険です
・成功したらどうなっちゃうか、ドキドキしました
・ぴぃたんも挑戦
・地味に終了・・・みんなもっとイジってあげて
・いよいよ、シゲグリア
・ブンブンなる、しげ(笑)
・結局、地味に終了
・こやに振るしげ
・だ か ら 、バスタオル巻いただけでやるのは危険だって
・変な体勢になっちゃう、こや
・「なんかこの辺がスゴイ」
・しげのビフォアアフター
・ぎゃああああ!髪アップしてるてごにゃ!!!(瞬殺)
・これもしげ山さんのメイク技術でしょうか!
・舌ピロピロなぴぃたん・・・

■NEWSニッポン
・指差しのとこみんなカワイイ
・山りょちゃんが、ちょっと幼いよー

■オフショット(名古屋)
・いきなり、てごにゃのアップ!
・みんな、メンバーと集合してから撮ってるのに、自分スタートのてごにゃ(苦笑)
・おかげで周辺にぼかし入ってるし
・しげ合流
・サングラズ取ったてごにゃが、また可愛くてタマりません
・しげが喋ってても、カメラ目線
・「にんかんせん乗ります!」・・・舌足らず萌える
・到着しても、てごにゃプロモーションは続く(苦笑)
・あ、また舌ピロピロぴぃたん・・・
・ミソスープリハ!
・あ、まっすー映った!
・と思ったら、また自分アップじゃーん!(笑)
・まっすー、遠っ!
・こやと亮ちゃん到着
・こやのところに、ぴぃたん変な動きしてない・・・?
・噛み噛みぴぃたん(らぶ)
・ゾヒ!!
・「やまぴーと」「亮ちゃんでした」
・あ、またてごにゃアップ
・ぎゃあああ、この髪アップさせたてごにゃが見たかったんですうううう!(泣)
・こやちゃん、卒業おめ!
・そして〆も、てごにゃアップで
・「ばいばーい!」がカワイイよー
・でも、ここまでくると、絡んでくれるメンバーいなかったのかなあ・・・と若干不安になります

■ミソスープ
・見詰め合うテゴマスは癒しオーラ全開だよー
・でも、衣装がなあ・・・

■抱いてせにょりーた
・Pしげーーー!!!
・こんな表情してたなんて、全然見えなかった!!!


かなり書いたけど、まだディスク半分も終わってない・・・。
中途半端ですが、ここで一旦終わります。