テQ!

最初のトークが無けりゃ、全くレギュラーの意味を成さない番組になってまいりました・・・。
せめて、宮川の祭り企画が見たいのにー。
というわけで、今週は夏休みSPの無人島にちなんだトーク
てごちが無人島に持ってくモノ・・・「方位磁石」と「ギター」。
なんか、どちらも「らしいな・・・」って思ったんだけど、一般常識的に「ギター」はやはりウッチャン並みのリアクションなんでしょうか。
てごちを見てると、段々と一般常識ってものが分からなくなるんですけど。
ぜひ、無人島企画第二段を、番組一の元気男てごちでやってくれないかなあ。
無人島で方位磁石を使ってるてごちとか、子供たちに弾き語りしまくるてごちとかが見たいです。
無駄にやしの木とか登ったりしそうだし。
カレーはてごちが率先して持って来そうだしね。